銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座 美肌エステとアロマテラピー
ソワン・アンジェリークの清水です。
昨日、念願のレイキヒーリング講習を受けてきました。
レイキをされてる方は、今はかなり多いので、受けようと思えばすぐにでも受けられます。しかし前々からお願いしたい方がいらっしゃったので、ついにその日に。
しかもマンツーマンのプライベートレッスンでビックリマーク
レイキとは、簡単に言ってしまうと宇宙のエネルギーによる、ハンドヒーリング法です。
ハンドヒーリングは、既に施術でも利用しており、「なんだかココに来ると癒される。よく眠れる。」と言うお声を頂き、エステやアロマテラピーだけでなく、休息にいらっしゃる顧客様もいらっしゃいます。
しかし私オリジナルのハンドヒーリングなので、自分の中で何かストンと落ち、もっと楽にヒーリングが出来る方法が欲しくて、レイキに興味を持つようになりました。
昨日はマンツーマンでたっぷりの3時間。
目からウロコなこともあり、求めていたストンが起こりつつあります音譜
そしてよりレイキヒーリングを上手く使えるようになる、自己ヒーリングで21日間の浄化を行います。
早速昨夜行ったのですが、もう後半は体が熱くなり、冷房の温度を下げましたメラメラ
ヒーラーさんからも、伝授の際に頭頂部からすごいエネルギーを感じるキラキラと言われ、自分でもそれを感じていたので、どんな自分になるのか楽しみですラブラブ
実はつい最近、愛犬ムッシュわんわん(アメリカンコッカースパニエル)の下腹部にシコリを見つけ、すぐに動物病院に連れて行ったのですが、ショックな内容を告げられましたガーン
獣医さんの治療法としては、乳腺腫瘍の摘出手術。しかも乳腺だけでなく、再発予防に卵巣子宮の全摘出。しかもしかも、乳腺は片側だけでなく乳腺両側除去。一度に出来ないので皮膚が再生するまで待ち、2度のオペ。
さらに心臓の雑音から心臓の病気まで汗
聞いてる間、2人で呆然としていたのですが、とりあえず考えるという形で帰ってきました。
もちろんシコリが気になって病院に行ったので、腫瘍の可能性は考えていましたが、腫瘍の良性か悪性かも全くわからず状態で、いきなりの2回に渡る大手術の薦めで納得がいきませんビックリマーク
悪性の可能性が高いなら仕方ないとも思えますが、聞いても「わからない」との返答。わからないのに、腫瘍だけでなく、卵巣も子宮もとりあえず取っちゃえって考え方なのはてなマーク見た目若作りでも10歳超えてるシニア犬なのに。。。
ちょっと触診しただけで、良性か悪性かわからないけど、その周辺臓器ひっくるめて切っちゃいましょう!なんて人間だったらありえません。
今現在、無駄な動きが多いくらい元気でハリキッてる毎日を過ごしていますし、よく寝て、ごはんもよく食べます食パン
セカンドオピニオンと、他の方法も考えつつ、ムッシュに負担がない改善法を練り直します。この件とは全く関係なく、ずっと前からレイキを本格的にやろうと思っていましたが、レイキ=自然治癒力なので、もしかしたらムッシュにも当てはまるのでは?と考えており、これから毎日ムッシュにレイキヒーリングを行います。時々こういうことが起こると、なるべくしてなった天職なんじゃないかと思えます。
レイキは車の運転と同じで、ずっとやらないとペーパードライバーになってしまうそうで、日頃から生活に取り入れると、より良いヒーリングが出来ると言われています。
好きな事なので、無理なく出来るのが一番嬉しいですラブラブ
今まで何度も奇跡を起こしてきていますし、全然悲観的じゃないので、前向きな気持ちでやってみますアップ
今日も良い1日でありますように…

アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 エイジングケアエステティックとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608



トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
ムッシュのことびっくりしました。本犬が元気いっぱいなのが救いですね。詳しいことも分からない内から全部摘出なんて!どうか、セカンドオピニオンを検討して下さい。実は知り合いの猫が脚に腫瘍が出来た時、私の獣医さんを紹介したことがありました。先生の意見は手術しても助かる可能性は低いというものでしたが、ほかの獣医さんに診て貰い、脚は切断したものの健康に暮らすことが出来ました。ムッシュが末永く元気に暮らせますように!

SECRET: 0
PASS:
ムッシュを心配してくださって、ありがとうございます。暑いのでグダーっとしていますが、すごく元気です。体力アップの為、エサのグレードを上げたのでむしろ喜んでいます。
セカンドオピニオンはもちろん、レイキと食事療法も早速取り入れて、健康ムッシュ復活を目指します!
時間が許す限り、なるべく近くにいて抱っこしたり、一緒に寝たりしています。
ちょっと臭うぬいぐるみみたいでカワイイですよ♪
ブログを通してCatmeさまは身近な犬と思ってくださるようで嬉しいです。
「ありがとうございます! byムッシュ」

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2020年9月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報