月にモニターをしましたレインドロップ&アロマ アンチエイジングフェイシャル ですが、早速昨日トリートメントから1ヶ月未満でリピートされるお客様がいらっしゃいました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

3月にモニターをしましたレインドロップ&アロマ アンチエイジングフェイシャル ですが、早速昨日トリートメントから1ヶ月未満でリピートされるお客様がいらっしゃいましたラブラブ

モニターを受けてくださったお客様からは、

辛かった背中がとても楽になった
・腰痛が軽減された
心地よいだけでなく、すっきりして元気になった
・更年期の症状が和らいだ
・フェイシャルもするので、顔のコリまでとれてリフトアップされた
・全く強くない施術で痛みもないのに、身体が動き出したのがわかった
不調気味だった腸が整った
・身体が軽くなった

精神面でも
・続いていた不安感がなくスッキリした朝を迎えられた
・寛容が戻ってきた

など嬉しいお声が沢山届いております。

特にバリキャりの方は、日頃緊張感で張りつめていますし、レインドロップの後のヘッド・フェイシャル・デコルテアロママッサージで、心身がほぐれていくようですニコ

レインドロップは誰にでも簡単に家で出来る手技ということで、1DAYセミナーで習得することが多いのですが、効果はセラピストのトリートメント次第で、結果にとても差が出る技術だと改めて思いました。
確かに1日やり方を教わったくらいで、身体がわかる訳がありませんビックリマークそんなに甘くありません。
脊柱を腰から首にかけて触っていっても、箇所によって全然状態が違いますから。
いろんな方の身体に触り慣れているからこそ、感じるものです。
習得から1年以上過ぎてもメニューにしなかったのは、、いろんなレインドロップを受けても納得がいかない場合が多く、ピンとくるレインドロップを受けたいと前々から思っており、完成された状態でメニューにしたかったからです。
しかし
自分じゃ自分の背中は出来ませしインプットばかりでなく、アウトプットで初めて学ぶこともあるはずと、モニターという形を取らせてもらいましたが、かなりの収穫でしたキラキラ

これからは自信を持って、必要と思われる方にはご案内してみたいと思います。
医療じゃないので、表現は選ばないといけませんが、腰が辛い方にはとても効果的なので、治らないと諦めないで、受けてみても良いかと思います。

ぜひお待ちしております音譜

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

清水さんへ
『インプット』は簡易、『アウトプット』が難易ということ、共感です(・∀・)私もアウトプットは得意でないので訓練しなくては。

それにしても、ぶろぐから、清水さんのエステティシャンとしての真摯な対応、こだわりの強さ、真面目な人柄が伝わってきます(^o^)
私も見習います~♡

エステティシャンママ高城知香江さま

コメントありがとうございます。
女性はアウトプットが苦手なようです。お客様への責任があるので、自分でGOサインが出せる位になったら積極的にアウトプットしたいですね。
オープンに向けて準備が進んでいる様子。楽しみでワクワクですね♪応援しています。

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報