ゴールデンウィーク中に行いましたアロマキャンペーンは、従来のアロマトリートメントよりも、予想以上にとても深いところまで入り込んだ施術となり、自分でも想像以上でビックリでした。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ゴールデンウィークも終わり、通常営業に戻りました。

ゴールデンウィーク中に行いましたアロマキャンペーンは、従来のアロマトリートメントよりも、予想以上にとても深いところまで入り込んだ施術となり、自分でも想像以上でビックリでした。

 

エステティシャン・アロマセラピストの肩書きで長く仕事をしておりますが、実はスピリチュアルって何?とわかっていない幼少の頃から誰に教わった訳でもなく、スピリチュアルとともに生きてきました

ですがヒーリングサロンではなく、ソワン・アンジェリークは美容・アロマを専門としているので、あまりスピリチュアル色を出さずに、必要な時だけ引っ張り出すスタイルでやらせて頂いておりますが、お客様ご自身がWELCOMEと感じた場合は、どうやら私も手から強く発信してしまうようです

特に新メニューとして導入したニューロオリキュラーで使用したエクアドル産のパロサント(カンラン科)を手にとった瞬間から、さらにさらに高まってしまい、不思議体験をしながらのどっぷりスピ色に染まったレインドロップ&ニューロオリキュラーとなりました

(パロサントは聖なる樹、神の木と言われており、幸せを呼ぶ系の大好きなエッセンシャルオイルの一つです。)

 

トリートメント後お客様と沢山メッセージや施術中に感じたことなどをお話し、深い時間を共鳴できました。

 

お受けくださったH様は、少し予感はあったもののリラクゼーション目的でお越しくださったので、まさかの展開にビックリ

いくつも映像として浮かびあがったそうです

 

あれからいろいろと思い起こし、十数種類のエッセンシャルオイルを使いながら、どうにもパロサントがキーになっていると紐解いております。

 

まだメニュー化して間もない天使のレインドロップ&ニューロオリキュラーですが、屋号にちなんで名前をつけたはずが、トリートメント中に天使が飛んでいったりと、まさに名前のとおり面白いメニューとなりそうでワクワクしています。

 

レインドロップ

 

もちろんヒーリングだけでなく、十数種類の精油を直に垂らして浸透させるので、体内の浄化も間違いなく起こります。

ぜひご体感ください

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報