銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

亜麻仁油をご存知ですか?フラックスシードのことです。
少し前にお客様との会話の中で、
食生活や運動などのお話になりました。
母親世代のお客様で、いつも明るく、装いも美しく、もちろん肌も若々しく、
エレガントの代名詞のような女性
4歳のお孫さんに、
「このスカート欲しいから大きくなるまで取っておいて」
売約済みのお洋服を常に装っているほど、小さい子供の目から見ても美しく映る素敵な方です

そしてもちろん富裕層
私のサロンは、このような将来憧れてしまうような女性が多いのです。
ゆとりがあるのでご自分の趣味が中心の毎日を送られ、もう本当に憧れます
もちろん高機能化粧品をしっかり、そりゃあもうしっかりお使いくださっているので、肌は同年代の方よりずば抜けて上質ですが、それだけではなく、
細胞とか臓器レベルで違う気がします!

日頃やられていることは、
・可能な限り毎朝40分のストレッチ
・ピラティス(グループレッスンの他に個人レッスンも)
・エアロバイク
・半身浴
・その他の趣味
を、バランスよくこなしているそうです。
私は美容を伝道する仕事ではありますが、逆に教わることも多くあります。
理論での習得は大切ですが、実際に長く実行されてるがゆえにキレイが保たれてることは、経験されている方には敵いません。
そんな素敵なお客様の実行事例として、毎日「亜麻仁油」を摂取していること。
これはパートナーの薦めで私も既に取り入れていたので、合致した時は嬉しかったです
なんてことない、
冷蔵庫保管の亜麻仁油を、1日大さじ1~2杯程度飲むだけ。
私はサラダにかけてます。ドレッシングを作るのにも良いです。
健康食品やサプリメントはもう日常に組み込まれていたり、わりと自然に受け入れられていますが、この「亜麻仁油」は、もっと手軽に取り入れられるのでぜひお薦めしたいと思います
日本ではあまりメジャーではありませんが、ちょっと大きめのスーパーやハーブを販売しているお店には置いてあります。
加熱NGのオイルなので、本当にペロッと飲むだけです。
これだけをひたすら毎日毎日
続けられることで、美しい未来が待っていると言う訳です
続きます…

 
ランキングに参加することにしました

↑読んで楽しかったら、ポチっとお願いします♪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報