今日は水溶性ケイ素の必要性についてお話します。ソワン・アンジェリークは美容目的のエステティックサロンなので、あくまで美と関連しているものを提供しておりますが、この水溶性ケイ素は美に無関心の方も含め、性別年齢問わず全員にすぐにでも取り入れて欲しい製品です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

先日は「ケイ素とは何?」という点について記事にいたしました。

美のミネラル ケイ素の魅力

 

今日は水溶性ケイ素の必要性についてお話します。

 

ソワン・アンジェリークは美容目的のエステティックサロンなので、あくまで美と関連しているものを提供しておりますが、この水溶性ケイ素は美に無関心の方も含め、性別年齢問わず全員にすぐにでも取り入れて欲しい製品です。

 

なぜかと言いますと…

 

強力なデトックスをしてくれるから!

 

強力なデトックスとは、溜まった老廃物や汗などの一般的なことではありません。

 

体内に知らない間に取り入れてしまっている農薬・重金属・放射性物質を珪素が吸着して排出してくれることを指しています。

 

せっかく身体に良いと思って積極的に食べている野菜やお魚。確かに野菜やお魚に含まれる成分は身体にも素晴らしいのですが、それは農薬を使わずに栽培されている野菜やフルーツ、汚染されていない海で暮らしていたお魚だったら…の話です。

その証拠に身体に良いお魚を一番多く取っている県が、ガン発症ワースト上位に入っているのが現状です

 

知らない間に入ってしまう農薬・有害な重金属・放射性物質を除去できる水溶性ケイ素を知った時は、こんな素晴らしいものがあるんだ~と感動いたしました。

 

でも本当に除去出来るのでしょうか

 

元々普段の生活の中では、農薬や重金属を意識していなかった方にはピン!とこないお話でしょうから実験してみました。

 

その辺のスーパーで売っている、いかにも美味しそうなトマトを購入し実験開始!

お皿に蒸留水を入れて水溶性ケイ素「ケイソグランプロ」を10滴ほど入れました。

 

透明なお水の色です。

ケイ素実験

 

 

そこに蒸留水で洗ったトマトを入れてみました。数分後…

 

 

トマト

 

入れて数分もたたずにお水の色が黄色くなってきました!

この黄色いもの、農薬なんです。

 

左がトマトを入れる前 右がトマトを入れた後です。

ケイ素実験 ケイ素実験2

 

写真でもわかりますが、肉眼だともっと黄色いです。

水溶性ケイ素「ケイソグランプロ」を数滴入れたことで、トマトにしっかりとまとわりついていた農薬を吸着させています。

これ、水溶性ケイ素を入れていなかったら、そのまま身体の中にあり蓄積されていきます。

 

年齢を感じさせない美肌追求を目指している私ですが、美肌云々の前に身体の本当のデトックスをオススメします。

 

うちは家で食べる野菜はほぼ100%無農薬か自然栽培にしています。ですが友人達との楽しい会食や、ほっと息抜きのランチタイムなどでは別の楽しみにとして外食もします。

外食する以上は摂取は避けられないと思っているので、摂ったものの排出に力を入れています。

 

ソワン・アンジェリークに通ってくださる大切なお客様には、キレイだけでなく、ずっと健康でいて欲しいので、全員の方に水溶性ケイ素「ケイソグランプロ」の摂取を強くお願いしたいです。

ケイソグランプロ1

ケイソグランプロ 200ml 9,000円+税

ケイ素100mlあたり約9,272ppm含有

特許技術で実現した分子レベルの水溶性ケイ素

保存料不使用

 

飲み物に入れるのはもちろん、お野菜を洗う際にボールに水を入れてケイソを数滴垂らしても、上のトマトの写真のように農薬をある程度除去することが出来ますので、生活必需品としてお考えください。

当たり前のように使う習慣を身につけることで、かなりのデトックス効果があります。

ソワン・アンジェリークのお客様には、日頃の感謝とずっと健康でいて欲しい気持ちから、お得に購入出来るプランをご用意していますので、ぜひお気軽にお問合せください。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報