体験エステを受けてきました。エステの気持ち良さやリラクゼーションは、1ミリもなく痛みを堪えての施術。心身ともにリラックスとは程遠く、美肌になる目的一本です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

先週、ビューティーワールドジャパンで気になったメーカーの体験エステをしてきました!

こちらは私が今まで学んできたエステやアロマとは全く別物です。

エステの気持ち良さやリラクゼーションは、1ミリもなく痛みを堪えての施術。慣れれば大したことないのかもしれませんが、心身ともにリラックスとは程遠く、美肌になる目的一本です

 

痛みがあるとは施術前から聞いていましたが、予想よりも結構な痛みでした

トリートメントやセッションの後は、好転反応が出やすいタイプなので、お約束のようにだるさや疲労感が出て翌朝起き上がるのが大変。

通常のエステよりパワフルな内容ですし当然好転反応も私にはやや大きい。(好転反応出ない人の方が多いです。)

 

本来強過ぎるマッサージや、ものすごい圧で物理的に刺激を与える美容はあまり推奨していないのですが、今回の痛みを伴う施術は、物理的な摩擦というよりも、肌の奥の方で起こる変化による痛みなので少し違います。

 

今までとは違う自分の知らない分野、美肌への探究心で興味を持ちました

 

リラクゼーションやとっておきの時間を楽しむといった心の余裕は、はっきり言ってありません。

でも肌の悩みが改善する劇的な結果が出たら、それもまたキレイになる為の手段だと納得済みの楽しみなトリートメントになるかもしれません。

 

施術の効果で肌が最も良い状態になるのには、あと1週間後が目安です

痛みを伴っての施術なので、相当な結果を期待しています。さてどうなることやら…

 

スイスパーフェクションのサロン導入は即決でしたが、今回の粧材はこれまでとは異質なものですので、サロン導入にはある意味覚悟が必要です。

時間をかけてじっくりと検討してみます。

 

ソワンアンジェリーク

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報