腸環境を整えることが健康や美容のキーワードであることは多く知られています。そこでエステプロラボより新発売された「フローラバランスグランプロ」のご紹介です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

健康番組で盛んに取り組んでいるので「腸」が健康や美容のキーワードであることは多く知られています。

二人に一人がガンになる時代にまっしぐらな日本。その中でも日本女性の死亡率トップは大腸ガンです。この確率を見ても他人事ではありません。

便秘気味の方は当然、毎日スムーズにお通じがある方も、腸環境については自分で整える努力をする必要があると考えます。

いま、腸が免疫の80%を担っているといわれているのですから。

 

インナービューティーにおいて信頼おけるブランド。エステプロラボより新売された

“フローラサポート”で毎日爽快の100%植物由来の乳酸菌サプリメント

「フローラバランス グランプロ」のご案内です。

1箱 30包入 8,000円+税抜

フローラバランス

この商品は、塩を一切使わない長野県・木曽地方の伝統食

“すんき漬け”由来の植物性乳酸菌152種類の国産植物由来の「酵母」

を配合しました。

 

ご存知ですか?長野県は男女共に今最も長寿の地域です。その理由は「食」にある考えられます。

 

フローラバランスグランプロは、塩を一切使わない長野県・木曽地方の伝統食「すんき漬け」由来の植物性ナノ型乳酸菌を4,000億個も配合しています!

ヨーグルト100gあたり乳酸菌は10億個存在しているのでなんと200倍

 

「腸内環境の良い・悪い」の決め手は善玉菌と悪玉菌のバランスです。

善玉菌の活性と悪玉菌の排泄に乳酸菌(死菌・菌体成分)が役立つのです。

年末年始イベントも多く、暴飲暴食が最も激しい季節です。食べ過ぎ飲み過ぎは、消化不良は悪玉菌を増やす最大の原因となります。

 

私のお薦めとしては、日常的にはフローラバランスを1日1回食後に飲んで頂きます。

ただし連日のように忘年会が続き、明らかに食事の摂取量が多いと思われる時は、食前に飲まれることをお薦めします。

 

通常の飲み方、食後に1日1包摂取して頂きますと、個人差はありますが、大体10日~2週間位で腸環境が明らかに変わり、便の匂いにも変化が出てきます。

(便の匂いがきつくないのは、腸環境が整っている表現の一つです。逆に匂いがきついのは、腸の中で食べ物が腐敗している表現の一つです。)

 

アンチエイジングを目指す美意識の高い方には、朝食は摂らずに胃腸を休ませて、酵素ドリンク ハーブザイム113グランプロを朝一でお飲みになることも合わせて推奨しています。

ハーブザイム113プレーン

マニュアルどおりでは、ハーブザイム113グランプロを20ミリ朝食代わりとされていますが、自分の経験上、私は40ミリにして水素水で薄めて飲んでいます。

20ミリを朝と夜で分けても構いませんが、私の場合は夜に生野菜を多く摂取するので、朝40ミリにする方が活力のある1日を過ごせます。

逆に少量過ぎると効果は感じられませんでした。やっぱり本気で効果を出そうとした場合、ある程度の投与が必要です

 

年末年始のイベントを楽しみながら、でもインナービューティを整えることでアウタービューティにも繋がります

 

 

サロンの顧客様は、ハーブザイム113グランプロをサロンで試飲して頂けます

フローラバランスグランプロは、サンプルを差し上げておりますので、ご興味のある方はぜひお声かけください。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報