とうとう2015年最後の大みそかですね。皆様、どんな1年でしたか? 私はおかげさまで、学びの深いとても充実した1年を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

とうとう2015年最後の大みそかですね。皆様、どんな1年でしたか?

 

私はおかげさまで、とても充実した1年を過ごすことが出来ました。

本来のサロンコンセプトでもある「加齢を感じさせない上質な自分史上最高の美肌づくり」を軸に、

今までどおりエステティックや高機能コスメでのアウタービューティー

さらに「加齢を感じさせない上質な自分史上最高の美肌づくり」を叶える為に、体の中からのインナービューティを強化する方針を強めました。

 

インナービューティーを強化する以上は、体のことや最新の情報を得る必要があり、一般社団法人 日本酵素・水素医療美容学会主催の「公認プロフェッショナル インストラクター講座」を継続して受講しています。

そして酵素・水素・ケイ素だけでなく、エッセンシャルオイルを体内に取り入れるアロマセラピーのセミナーも、ご予約の枠を削っても参加し続けてきました。

 

2016年は酵素・水素・ケイ素+アロマセラピーの学んだことを、積極的にフィードバックして、信頼できる正しい情報を提供する活動を強めていきたいと考えています。

 

アウタービューティの面でも、十分な準備期間が取れなかった為、正式なメニュー化を見送っていたアンチエイジングフェイシャルコースのお披露目もいたします。

 

長年エステティシャンをやっていて改めて気づいたのは、

自分に適している経営方法は、決してベッドの稼働率に拘らず(1日2組限定)、ホリスティックに捉えたカウンセリングが出来た上で、エステやアロマセラピーのトリートメントを施すことです。

フェイシャルエステを受けて頂いても、例えばアロマを足裏に塗布したり、レイキヒーリングを組み込んだり、その時々に応じて沢山の引き出しから、こっそりプラスαをプレゼントしております。

「時々、魔法使った?(笑)」とおっしゃって頂くこともありますが、それもひっくるめて清水千絵のトリートメントだと思ってください。

 

施術代金やお取り扱いのブランドは決して安価ではありませんが、

ソワン・アンジェリークにお越しになること自体に、大きな価値を感じて頂けますように楽しみながら努めます。

施術1

 

2016年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良い年をお迎えください

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報