ヤングリヴィング社のロールオンペパーミントのご紹介です。気分爽快・リフレッシュ効果が高く、手放したくないオイルです。ガチガチのコリも体の中から癒してくれます。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

久々のアロマ記事です。ロールオンペパーミントのご紹介。

 

毎日毎日朝に晩に、もちろん仕事中もしっかりエッセンシャルオイルにお世話になっています。特に予定を詰め過ぎて、疲労を翌日に持ち越してしまいそうな時に、私にとって欠かせないのがヤングリヴィング ロールオンペパーミントです。

 

 

ロールオンペパーミント

↑ こちら。ものすごく便利です。

人気があって原材料が追い付かないのかよく欠品しますので、購入できる時は見逃しません!!

 

ペパーミントを筆頭にスッキリさわやか系が良い感じでブレンドされています。首筋や肩にコロコロと塗ると、じわ~んと浸透するように清涼感が広がって良い意味で刺激があります最初からブレンドされているので便利で安心

 

元々片頭痛持ちの私。水素サプリや水素ウォーターのおかげで滅多に起こらなくなりましたが、疲れてガチガチに体が凝り固まったりすると片頭痛発生してきます。

そんな時は頭皮やこめかみにロールオンペパーミントを塗ると、かなり癒されるのです

若かりし頃は常に頭痛薬持参でしたが、頭痛薬の役目は終わりました。

 

イギリス式アロマを習得している時は、正直ペパーミントはあまり使いませんでした。

一般的なオイルでは精油=希釈して使うのが当たり前ですし、直接塗布や飲用なんて考えもしなかったです。せいぜい風邪ひいた時にティートリーでうがいする程度。

なので精油はお客様にアロマトリートメントでのマッサージオイルとして使用する以外、ディフューザーで香りを楽しむ位しか出番がありませんでした。

 

約4年前にヤングリヴィング社のオイルと出会いからは、オイルの使用量ががらりと変わりました。

ペパーミントだけでなく、他オイルも使わない日はまずないのでエッセンシャルオイル、フル稼働です

 

体だけでなくメンタル面でもエッセンシャルオイルって無限な力を持っているな~と日々実感しています。取り入れないなんて本当にもったいない。

 

但し品質の見極めは重要!!

エッセンシャルオイルは毛穴から血流に乗せて全身を巡るので抜群の効果も出しますが、その分品質の見極めは絶対に重要視しないといけません。

直接塗布出来るのは、ふさわしい品質だということです。

抽出する工程もですが、何といっても植物そのものの土壌。1回も農薬を使ったことがない土壌でしか栽培しない強いこだわり。なかなか実現出来るものではありません。

 

アロマを生活に取り入れることを強く推奨しますが、グレードが低いものだったらむしろ取り入れない方が良いです。

私は間違いなくヤングリヴィングだから取り入れています

 

私のブログから化粧品やサプリメントにご興味を持って頂き、ありがたいことにご購入繋がる事はよくあります。

エッセンシャルオイルに関しても、ご興味がありましたらお気軽にぜひお問い合わせください。楽しいですよ。アロマライフ

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報