生理前になると、ホルモンの影響で大人ニキビが出来てしまうことがあります。色素沈着を避ける為にも一刻も早く治したい!そんな時にオルラーヌソワンシステムジュネスがオススメです。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

生理前になると、ホルモンの影響で大人ニキビが出来てしまうことがありますよね。

普段はほとんどニキビは出ないお肌でも、不思議とポツポツ出始めるので、そんな時お肌ってやっぱり外臓(外側の臓器)なんだな…体は繋がっているのだな…と関心してしまいます。

ポツポツと出来てしまったニキビは、色素沈着を避ける為にも一刻も早く治したい!

恐ろしいことにニキビって、あると最初は気になっていてもそのうち慣れてしまいます。
気にし過ぎていじってしまってはNGですが、殺菌して悪化させないように早めに手を打った方が良いと考えています。

ラベンダーティートリーフランキンセンスなどのエッセンシャルオイルを綿棒につけて、ニキビの箇所へチョンチョンとつけるのもあり。殺菌力+鎮静+細胞賦活の流れで、傷がついた皮膚を修復させます。
これは私がよく使う手法で、大きなニキビが出来ているお客様には了承を得て精油を塗布したり、アロマオイルでの優しいマッサージも行います。自分のホームケアでもよくやっています。

しかし経験の結果、

これよりキレイにニキビ肌の収斂・修復・さらに驚くのがスピードで群を抜いて効果を出してくる優れものが、オルラーヌ ソワンシステムジュネスです。

ソワンシステムジュネス

4本入り 50,400円

ソワンシステムジュネスは、本来28日間の集中美容液で、ニキビではなく若さへのエネルギーチャージが主な目的です。

①ミトコンドリアのサーチュイン遺伝子の活性化
②細胞核のサーチュイン遺伝子の活性化
③酸素消費量をアップ エネルギーに変換
④ターンオーバー調整 エネルギー産生力アップ

これらが合わさることで、憂鬱だったニキビが翌朝思わず「おぉ~!」と声が出てしまうくらいパワフルに働きかけてくるのです。
赤く腫れていたり、膿胞の状態では精油で殺菌を優先した方が良いのですが、ピークを通り越していたり、もしくは生まれたての悪化前の状態には効果テキメンです。ソワンシステムジュネスも、ニキビの箇所にチョンチョンと部分塗布をします。

高価な美容液なので、ニキビの為にご準備をとは申しませんが、いつまでもニキビ跡が治らなかったり、目立つ所に出来てしまった場合の救世主ではあります。

最近は身をもっての肌実験も、ソワンシステムジュネスがあるから~と思い切ってチャレンジしては後悔…なんてことも多いのですが、大変活躍してもらっています。

ですが、これは大人ニキビの応急処置的な方法で、ストレスや疲労による広範囲に渡るニキビには、根本的に改善しないとならない場合がありますので、ご相談の上お使いになられることをオススメします。

オルラーヌはマニアックなコスメなので、適当にネット買いして大失敗=合わないとなってしまう残念なケースをよく耳にします。長年オルラーヌの大ファンのお客様方は、しっかりとカウンセリングを受けて、トラブル肌から克服されたケースが多いのです。選択、使い方、使用量、タイミングなど、よくご相談の上でファンになってくださると嬉しいです

オルラーヌについてはこちらに経験と思いを綴っておりますので、ぜひご覧ください。

 

最近ブログ頑張っています♪本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報