何年前の顔だっけ?も夢でない、想定以上の人気新商品となりましたオルラーヌ新美容液のご紹介、第二弾です。今日はコスメマニアック度満載です!!

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

何年前の顔だっけ?も夢でない、想定以上の人気新商品となりましたオルラーヌ新美容液のご紹介、第二弾です。今日はコスメマニアック度満載です!!

 

B21エクストラオーディネール (商品名 コンサントレB21)

定価 24,000円+外税

 

コンサントレ21コフレ

 

細胞の引き起こす不完全な要因に着目し、細胞を初期化リセットする

「ユースリセット」の為の美容液です。

 

第一弾でご紹介した記事はこちら。

「オルラーヌ 新美容液 コンサントレB21!!」

 

今回はこのユースリセットについてもう少し詳しく…

なぜにユースリセットされるかと言いますと

・長寿遺伝子ことサーチュインの活性化

サーチュインは7種類が見つかっており、Sirt(サート)1~7と命名されています。

コンサントレB21はこのうち2つからアプローチしていきます。

Sirt1 老化を遅らせて寿命を延ばす働き 細胞の修復再生力UP 細胞自体の寿命を長くする

Sirt3 細胞のエネルギー産生がアップ 細胞を守る

 

・加齢によって起こる有害なタンパク質プロジェリンの減少

細胞本来の働きを低下させるプロジェリンを減少させることで、線維芽細胞の働きを維持

難しい名前連発ですが、早い話が出来てしまったシワやたるみが改善されるということです。

 

・テロメアの保護

テロメアとは、細胞核にある染色体の両端にあり、DNAを細胞分裂時などのエラーから保護しています。分裂を繰り返すたび短縮、加齢によっても短縮、さらに紫外線やライフスタイル、ストレスなどの外的要因から起こる活性酸素が原因でも短縮します。

コンサントレB21はそのテロメアを抗酸化作用でテロメアを守り、細胞の寿命を長くします。

 

難しい用語連発でわかりにくくて申し訳ございません。

しかしオルラーヌは元来かなりマニアックなコスメで玄人好みなんです

 

ふさわしい商品を正しくお使いになられると、オルラーヌ大ファンになって頂けます。

しかしネットなどの評価だけで購入されると、大失敗で大嫌い&自分には合わない化粧品とされてしまうのがなんとも残念です

評価している人自体が合っていない場合もありますので。可もない不可もない化粧品ならこうはなりません。

今の肌状態だとAより先にBを使って、さらにCに移行してからAへ…

なんてこともよくあり、カウンセリング力が問われるブランドでもあります。

 

コンサントレB21がテロメア理論も加えていることで、またもやマニアっぷりを発揮していますが、そもそもテロメアって遺伝子レベルのお話なので、医薬部外品でない化粧品にどこまで活かせるの?

と私自身も楽しみでもあり期待もしていました。

既にテロメア理論を化粧品に組み込んでいるブランドもありますが、マニアックオルラーヌのことだから相当結果出してくるであろう…と思っていましたら、

 

私の場合、一番に上まぶたに効果が出てきました

明らかに皮膚が違う、まぶたのたるみが違う結果が出ています。

目の周りもばっちりケアできる処方で本当嬉しい写真撮れば良かったな。

ユースリセットされることで、目的の美容液やクリームの効果が今までの倍増となった結果です。

 

随時報告させて頂きますし、既にご使用中のオルラー様からのお声もアップしていきますので、どうぞお楽しみに~

意外とスイスパーフェクションやオルラーヌファンの、美意識高い素敵な女性がブログを読んでくださっているようで、「○月○日ブログで紹介してた製品~」など、お問い合わせくださる事もあります。励みになりますのでお気軽にメッセージください

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報