ソワン・アンジェリークは「天使のようなエステ...」という意味を込めています。天使を表すアイテムのうち「羽」モチーフがあります。サロンの1階に大きな羽がおいてありました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

天使の羽が舞い降りてきました♥

 

 

屋号をアンジェリークにしているのは、昔から天使が好きだからです。

 

天使を意識している人、天使の学びを深めている人にとっては

極々当たり前の現象として

バラ、蝶々、数字の4、ゾロ目、など

天使からのメッセージを思わせるアイテムがいくつもあります。

 

そのうちの一つで、天使らしく「羽」があり、

気をつけて過ごしていると、グッドタイミングで羽モチーフを見かけたり、

空から、もしくは部屋の中に居ても不思議と羽が降ってくることがあるのです。

スピ系とは無縁の人にとっては、

「そんなアホな…」

と思われるかもしれませんが、笑っちゃうくらい起こる事なんですよ!

 

 

それで、先週夜22時頃。

全ての仕事を終えて、ややお疲れさん気味で

マンションの1階に下りたら足元にありました。

 

羽が!Wow!!

 

 

しかも

 

 

あまりに大きすぎやしませんか?

 

 

大物が参上したのか

エンジェルダイアリーと比較してみても、なかなかの大きさ。

 

 

私の手のひらにのせてみると、この存在感。

 

ここはギ・ン・ザでいろんな気が行き交うところ。

かろうじて人工的で小さな公園はあるけれど、

自然や緑が豊富なところでは決してありません。

活気があって自分が好んで選んだ場所ですが、

この街でいかに透明感溢れるサロンを作るかは今でも課題です。

 

以前、尊敬する遠方のセラピストさんに、

「東京で施術をするのって相当エネルギーがいる」と

言われたことがありますが、おっしゃる意味がよーーくわかります。

 

今までも爪の大きさ位の羽に出会うことはありましたが、

こんな特大サイズはお初です!

 

「うわぁ~♪」と思わずテンション高い声が出て、

エンジェルダイアリーに挟みました。

 

施術中もこっそり大天使を毎回呼んでいるので

私のサロンは常連の天使がいますが、

お客様がいらっしゃらない時間帯にも

こうやって証拠を残していったということは、

私のことも癒してくれたようです。

その日お越しくださったお客様の波動も高かったから

特別バーションかもしれません。

 

 

実はサロン名に関して、タイミングをみて改名したいと思っていたのです。

アンジェリークは天使のような…という意味が込められていますが、

ヒーリングサロンではないですし、

バリバリのアンチエイジングビューティーですし、

天使とか言ってるけど行っている仕事と合致しているのかな?

天使がいるってエビデンスないし…

 

とか、メンドクサイことが過ぎってサロン名に抵抗が出てきてたのです。

 

天使がいるエビデンスって何だよ?って感じですが…

勝手に自分のサロン名に苦手意識が生まれていたので、

特大天使の羽の登場により、

「お世話になっています。いつもありがとう♡」と御礼申し上げました。

 

天使の羽エビデンス事件でした♥

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報