アメリカのセレクトショップ、アンソロポロジーのオシャレカタログを頂きました。可愛くて斬新で、ソワン・アンジェリークのサロン内でも取り入れています。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

アメリカよりお越しのN様が、アンソロポロジーの女子力が急速にアップするカタログを持ってきてくださいました。

日本ではあまり見かけない色の組み合わせ。

ブリブリしすぎてないのにcuteな可愛さで、ワクワクしながら拝見

ソワン・アンジェリーク アンソロポロジー2

ソワン・アンジェリーク アンソロポロジー

サロンは白を基調としていますので、こんなピンクと水色の組み合わせも自宅に取り入れられたらいいですね多分無理ですけど…でも本当カワイイ。

カップやアクセサリー、リネンなど幅広く取り扱っていて、サロンでもちょこちょこ愛用しています。

エプロンとか力作のフリフリパーテーションとか

フリフリパーテーションは、以前ブログ(プチ模様替え)でもご案内しましたが、初めて目にするお客様からは「これってどうしたの?どこに売ってるの?」と聞かれることも。

やっぱり日本にはありそうでないタイプなのかも。

アンソロポロジーを見てると、今度はこんなサロンもいいかも…と妄想してしまいます。

 

一緒にチョコレートも頂きました。とっても美味。疲れた時のおやつで楽しんでいます。

ソワン・アンジェリーク チョコレート

N様、ありがとうございました。

 

5月は前半が比較的空きがございます。

ぜひ銀座の美肌プライベートサロンへお越しください。

心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報