肌トラブルが起きると、焦って化粧品を変えてみたり、いつも以上に手をかけてしまうケースが多いのですが、そんな時はホームケアを極めてシンプルケアにして、アロマフェイシャルでの改善をオススメいたします。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

秋らしい清清しい日が多くなりましたね。

そろそろお肌の乾燥が気になってくる季節ではありますが、お肌に重ねる保湿の前に、夏の名残ダメージ肌の回復を優先した方が良い場合があります。

実は7月から9月にかけて、いつもは高級コスメをたっぷり使用したエステをお受けになられるお客様も、夏のダメージ回復の為、アロマフェイシャルトリートメントに切り替えるケースがかなり多かったのです。

夏の気候と汗のせいで一見潤ってそうなお肌も、実は冬よりも紫外線と自分の汗によって肌トラブルが起きやすいのです。冬と違ってつっぱるような感じではないので、自覚していないことが多いです。

 

っているお肌には、栄養強化をメインとした施術をしてもなかなか効果が得られません。

 

スイスパーフェクションやオルラーヌにも、鎮静効果のあるコスメもありますが、完全にトラブルになってしまっている時はアロマフェイシャルトリ-トメントが一番です。

 

肌トラブルが起きると、焦って化粧品を変えてみたり、いつも以上に手をかけてしまうケースが多いのですが、そんな時はホームケアを極めてシンプルケアにして、アロマフェイシャルでの改善をオススメいたします。

 

出来る事なら10日ごとのアロマファイシャルを3回連続受けて頂くと、1回目より2回目、2回目より3回目とグングン良くなっていくのを実感されます。

 

通常私のサロンでは、目標を定めている場合や理想的な周期は2週間に一度、現実的に一番覆いのは3週間に一度のエステをお受け頂いております。1週間に1度のエステを推奨しているサロンもあるでしょうが、ソワン・アンジェリークはパワーコスメとテクニックでその必要がないと考えています。

ですが、お肌のレベルアップではなく、トラブル肌→ノーマル安定肌に持っていくには、ある程度短いスパンで集中してエステを行う方が効果が出ます。

特に元々敏感肌やアトピーの方は、一度ダメージで肌が乱れてしまうと、どつぼにはまって長引かせてしまうことが多いので要注意です。そうならないように初期の段階で回復させてしまいましょう。

YLアロマ1

万年のニキビや肌荒れお肌、季節の変わり目によるイマイチなお肌には3回1クールのアロマフェイシャルをオススメいたします。

ヤングリヴィングの飲用できるハイグレードなエッセンシャルオイルをお顔に使うので、自然派思考でアンチエイジングを目指す方にも適していますよ

 

 

アロマセラピー フェイシャル&ヘッド

メンバー様価格 18,000円+税 ビジター様価格 23,000円+税

 

ぜひお試しください。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報