実は私新しい1年のスタートを目前に、相当な勢いで大浄化が起こりまして、この10日間体調不良に悩まされました!

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ブログ更新久しぶりです。

宇宙大好きな人はご存じでしょうが、3月20日の春分の日は宇宙レベルでみると新年なんです。

その見方で言えば、今は新年を迎えるにあたっての年末みたいな時期ですね。

実は私新しい1年のスタートを目前に、相当な勢いで大浄化が起こりまして、この10日間体調不良に悩まされました!

喉の痛み、眠れないほどの咳、副鼻腔炎、頭痛…めまぐるしいほど症状が日によって変化し、風邪にしてはずいぶんとハイペースでコロコロ変わり、本当にいつか治ってくれるの?というくらい激しかったです。

でも熱は全く出ないのが不思議でした

 

つまり宇宙新年迎える前の「毒出し」必要だったということですね。

 

何か受けると好転反応がすぐに出るタイプなので、多少の浄化は慣れていますが、ここまで激しいのは初めての体験でした

「これは薬で解決することじゃない」と本能的に感じていたので、ひたすら睡眠とエッセンシャルオイル

 

だってせっかく膿を外に出そうとしてるのに、目先の症状で封じ込めたら意味がない。

 

でも予定はぎっしり詰まっているから何とかしたいので、植物のエネルギーを借りたアロマ療法で対処しました。

しっかり出して大浄化万歳

 

とにかくエッセンシャルオイルを塗って飲んで、早々に寝てしまう毎日。

弱っている時に無駄に起きても顕在意識がろくなこと考えないので睡眠でリセットし、寝ている間に潜在意識を活発にさせたかったのです。

しかしなぜか毎日どっぷり汗をかきました。暖房器具は一切止めて寝ているのに、パジャマを変えないといけないほど。

10日過ぎてようやく落ち着いてきたところです。

 

びっくりしたのが心身の本当に不要なものを出し切ったのか、顔が白くなったこと。

浄化のために、あえて時々涙を流した方がいいと聞きますが、涙どころか毛穴という毛穴から噴き出していたので、まさに大掃除・大浄化でした。

 

さて、これで新たな気持ちで宇宙新年を迎える準備が整いました

アンジェリーク3

いろんな意味で拡大を狙って行きます

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報