宇宙の世界で言いますと、3月21日に新年を迎えました。いよいよ2015年の始まりです。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

去年の12月の新月からなのですが、それから毎月新月と満月が近づいてくると右耳が塞がってしまいます。

最初はストレスとか疲労で突発性難聴なのかな?年末でお医者さん行けないし困ったな~と思っていたのですが、繰り返していくうちに「もしかして新月・満月と重なっている?」とようやく気付きました。

起こるのは前々日から当日の新月&満月を迎えるまでで、過ぎると嘘のように治ります。不思議です

ピークはいよいよ新月・満月になる直前で、つい先日3月20日の新月は宇宙新年を迎える前にキレイにしておこうと美容院にいました。前日から耳が塞がりつつありましたが、朝から右は完全に封鎖されてる感覚で、いざ仕上げのドライヤーの時間になるとものすごい爆音に変化しました

「おかしいな。もう壊れる寸前のドライヤーなのかな?」と思っていましたが、そうじゃなくて自分の耳がおかしかったんですね。

何かの音が拾えなくなるのか、逆に何かを拾っているのかわかりませんが、うねりがあって抑揚のある音になるんです。いつもサロンで流してる曲も違う曲に聴こえています。

だいぶ慣れてきたので、最近は耳の変化で新月・満月のタイミングが身体でわかるようになってきました。

わからない時は病気?と不安でしたが、遠く彼方に見えるお月様からのメッセージだと、むしろ楽しんでる感じです

 

宇宙つながりですが

宇宙の世界で言いますと、3月21日に新年を迎えました。

いよいよ2015年始まり始まり~。

星の位置によるとハイスピードで物事が進むようですので、ぜひともその波に一緒に乗ってしまおうと思います。しばらくは、後回しにしがちなことも、考えすぎて迷っていることも、まずはやってみて動いてから決めるスピードを意識したスタイルでいってみます。

 

せっかくですから星の恩恵を受けて、皆様も波に乗ってチャンスを引き寄せてみてください。HAPPYな2015年となりますように。

アーチュP1240170

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報