銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座 美肌エステとアロマテラピー
ソワン・アンジェリークの清水です。
台風が過ぎ去って清清しい1日ですね晴れ
30度越えの数週間前とは、お肌の状態も変わってきました。
そろそろ乾燥が感じられてきませんかはてなマーク
ソワン・アンジェリークでは、施術に入る前には、自己申告のお肌の状態・体調などを毎回お聞きしております。
・とっても忙しかった…
・風邪を引いて、2,3日寝込んだ…
・どうも眠りが浅い…
・体調も良く、全く変わったことない

など。何でも良いのです。前回から今日に至るまでの、ライフスタイルを簡単にお答え頂きます。
その上で施術を行い、
・忙しかったけど、肌には疲労は出ていない…
・元気そうだったが、肌に元気がない…
・自覚はなかったけど、実は乾燥が激しい…
・左側だけ紫外線のダメージが強い..
.
など、自己申告とは少し違う、お肌への表れ方もあります。
その際は、正直にお伝えして、心当たりや改善点を見つけ出して、美肌に向けてのご相談をしていきますラブラブ
定期的にエステを受けるのはメンテナンス。
リラクゼーション目的ももちろん含まれますが、エステやアロマそのものの効果とは別に、メンテナンスを受けることで、エステやアロマを受けていない日々にも肌に関心を持ってもらいたいと思います。
全く関心ない方は、そもそも私のサロンのような安くもなくクーポンもないエステにはいらっしゃいません。
私も数時間の施術の時だけでなく、美しさをキープして頂く為にあれこれいつも考えています。美しさは美容方面だけでなく、健康も含めて。
話したくないことを無理やり話す必要はありません。
ただ、ご本人は直接お肌と関係ないと思っていることも、実は原因だったりもするので、無理なくご相談しながら一緒に美肌をつくっていきたいと考えています。
1対1のプライベート空間ということもあり、大勢で運営しているサロンとは違う、お客様とは決して浅くないコミュニケーションのサロンです。
エイジングケアを始めたいと思われた方は、ぜひメールでお問い合わせください。
心より、お待ちしております音譜音譜音譜

アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 エイジングケアエステティックとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608



トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2020年9月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報