美肌の欠かせない条件の一つ「弾力UP」スイスパーフェクション セルラーエッセンシャルVクリームは、豊富なビタミンの効果で、ふっくら弾力が蘇ります。エステの持続力も変わります。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

スイスパーフェクション セルラーエッセンシャルVクリーム

 

発売してからすぐに人気アイテムに躍り出た

ビタミンクリーム セルラーエッセンシャルVクリーム。28,000円(税抜)

 

新発売の製品は、どんなものかお試しでとりあえず売れるのですが、

リピートするかどうかは

お客様の1本使いきった体感と、ある意味冷静な目で判断されます。

 

セルラーエッセンシャルVクリームは、

速効性のパフォーマンスではなく、地味にじわじわ効いてきます。

私から見たら速効性はあるのですが、

 

お客様はそれよりもずっと肌の調子が良いこと、

一段肌レベルがUPした体感を報告してくださり、

セルラーエッセンシャルVクリームはリピート率がとても高い。

 

わかります~。私もセルラーエッセンシャルVクリーム大好きです。

紫外線が厳しい季節は、

ライトニング効果優先のクリームは欠かさないようにしてましたが、

本当は朝夜セルラーエッセンシャルVクリームにしたかったくらい。

 

一言で表すと、

弾力がアップします!

 

年齢とともに、弾力が少なくなっているのを感じますか?

自覚がない方は写真を撮ってみてください。自撮りでも良いです。

パーンと張った印象がないのは、弾力の問題が大きいです。

 

ビタミンは健康な細胞の発達に不可欠です。

お肌のキメを整え、複数のビタミンが効果的にアプローチ。

 

高濃度のビタミンは、

コラーゲンの損失や肌の強さ、

弾力の維持と戦います。

 

 

 

上質なお肌であることの条件として、

弾力があることは不可欠です。

マッサージやマシンで一時的に小顔やリフトアップも可能ですが、

その維持力は弾力の強さ次第とも言えます。

エステの効果が長持ち出来るかどうかは個人差があり、

その振り分けは弾力の状態とも関わってきます。

私のフェイシャルエステを受けた後に、

セルラーエッセンシャルVクリームをお使いくださると嬉しいです。

 

週末か来週初め辺りに

【エッセンシャルVクリーム*コフレ】をご案内いたします。

限定コフレは既にご予約を頂いている分もあり、

元々が少ないのでお早めにどうぞ。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報