自宅から歩いて20分ほどの所に、大きな公園があります。愛犬チャチャ(チワワ)の散歩も兼ねて、私自身のグランディングをしに最近よく出かけています。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

自宅から歩いて20分ほどの所に、大きな公園があります。愛犬チャチャ(チワワ)の散歩も兼ねて、私自身のグランディングをしに最近よく出かけています。

テニスコートやゲートボールをする施設のあり、あとはジョギング、一番メインはただただ大きくて広い芝生があり、潮の香りもして気持ちの良いとっても気持ちの良い

夕日が沈んでいくのを見ながらグランディングも良いし、朝来る方は体操やヨガをしているようで、開放感溢れる空間で身も心も洗われるような素敵な公園です。

 

夕焼け

まもなく日が暮れる空 幻想的

暑過ぎず、寒過ぎず、この位の気候が最高です

この日は芝生の上で裸足になり、グランディング&レイキヒーリングをしました。

 

芝生の上に寝転んで空を見上げると、キラキラしたものが沢山降ってきました。しかもものすごい量

 

陽がさんさんと降りそそいだ光ではなく、もう夕暮れ時の空なのに、寝転んでいる周り中キラキラしたものに囲まれている感じシャワーみたいに上からどんどん落ちてくるのです。

 

写真撮れるかな~?と試してみましたが、残念ながら全く写らず…

彼にキラキラが見えるか聞いてみましたが、見えないけどそれはプラーナだと言われました。

プラーナとは宇宙のエネルギー

自然の素晴らしさを改めて体感、感動です。

 

主役の愛犬チャチャ君も、芝生が好きなようで楽しんでいます。

チャチャさん

↑おもいっきりレンズに私の指が写ってました。

何気に外だと色が映えますね。
自分がイケメンだと知っているので「カワイイ」と声がかかると調子に乗ります

 

老犬なので一緒に寝転んでリラックスしていたのに、傍を通った大人しいダックスに、突然ワンワンと大声出して猛ダッシュして行ったのには驚きました。初めてのことで

ダックスの飼い主さんに平謝りし、強制的に連れ戻しました。本当にすみません

日頃はもうお散歩したくないと歩かなくなってやる気なさそうなフリしてるのに…

 

でもゴハンはいっぱい食べるし、毛も艶々して、スピードダッシュまで出来るのだからまだまだイケてるってことみたいです

昔はムッシュ(アメリカンコッカースパニエル)に守ってもらっていたのに、すっかり偉そうに逞しくなりました。

 

愛犬チャチャさんとグランディングは、お天気と時間がある限り続けてみます。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報