オルラーヌの最高峰ラインより、アンチエイジングなクレンジングクリームが発売となりました。 オルラーヌ クレームロワイヤル クレンジングクリーム フェイス アンドアイ 130ミリ 15,000円。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

オルラーヌの最高峰ラインより、クレンジングクリームが発売となりました。

オルラーヌ クレームロワイヤル クレンジングクリーム フェイス アンドアイ

ロワイヤルクレンジング

130ミリ 15,000円+税 

あのスペシャルラインからクレンジングが登場しました。キラキラゴールドで素敵

美容関係にいる者にとっては常識ですが、意外と一般の方には浸透していないのがクレンジングの重要性。どうせ落とすからなんでもいいでしょ~的なポジションに置かれがちなクレンジングですがとんでもない。

外的な刺激を沢山受けながら1日過ごしたお肌に、まず最初に行うのがクレンジングという儀式。

乾燥しているかもしれないし、紫外線たっぷり浴びてダメージがあったかもしれないお肌。長時間に渡ってファンデーションで被われていた1日頑張ったお肌には、まず何で労るかは重要事項です。

 

朝しっかりファンデーションを塗ったのに、夜のクレンジングではあまりファンでの色がつかない…なんてことありませんか?

お肌はファンデーションですら食べてしまいたくなっているということです

 

そんなお肌にどうでもいいクレンジングを行ってしまったら、メイクや汚れを落とす前に、どうでもいいものが先に吸収してしまいます。

しっかりメイクや汚れを落として、その後の大好きな化粧品達を最高の状態でお肌に浸透させる為に、素晴らしい役割をクレンジングは果たします。

役割としてはローションよりも格上なんです

 

クレームロワイヤル クレンジングクリーム フェイス&アイは、クレンジングでありながら

 

ロイヤルゼリー

K24ゴールド

シルク由来成分

が含まれています。

クリーム状ですが、クレンジングしているうちにオイル上に変わりますので、肌に負担をかけずに優しくメイクオフが出来ます。

私も使ってみて、これは超アンチエイジングだな~と感じましたのでお若い方にはオススメしません。マイナス5歳、10歳肌を目指す美意識の高い方にぜひお使い頂きたいです。

毎日の使用で3週間~1ヶ月くらい持ちます。スイスパーフェクションのクレンジングも大好きなので併用しています。ご自分のクレンジング、見直してみてはいかがでしょうか?

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報