美背中をつくるフェイシャルエステみたいな背中のお手入れ オプション 潤艶 「美白バックトリートメント」 次回のフェイシャルエステの際に、オプションとしてのご予約も続々と頂いております。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

美背中をつくるフェイシャルエステみたいな背中のお手入れ

オプション 潤艶 「美白バックトリートメント」

 

背中ケア

 

次回のフェイシャルエステの際に、オプションとしてのご予約も続々と頂いております

 

施術はプラス 30分

9月末までのキャンペーン価格 9,000円です。

 

嬉しいことに内容の説明をして、価格の提示をしますと「安い!!」とおっしゃってくださいました。

そうです。お顔用の美容液をたっぷりと惜しみなく導入させて頂くので

お受けになられたことはありますか?フェイシャルのようなボディケア。

 

今年はオフショルダーも流行っていますよね。どんなに可愛いお洋服も、背中のお手入れがいまいちでは自信を持って着こなせないかも。

 

ルシエルドローブさんにご相談して、コラボして作ったオプションコース。

ルシエルドローブは、細胞の生まれ変わりは「水」が支えているとの考え方から、体液に近い「浸透圧水」を使っているのです。

このお水が素晴らしいのですよ。だからお取り扱いをしているのです

あと、お背中に導入する際、クロノバイバーというこちらのマシンが登場します。

 

マシン2_クロノバイザー・マシン画像

 

実は「浸透圧水」の話を聞いたのは後。私、こちらのマシンの体感が好きで、クロノバイザーが欲しかったことがお取引のきっかけなんです。

本当に心地よいのは目元に使う時ですが、まずはお背中で導入の素晴らしさを体感してみてください

 

30分お時間を多く頂きますので事前に、

「オプション 美白トリートメントつきで!」とおっしゃってくださると嬉しいです

 

ご予約お待ちしております。

本日も最後までお読みくださってありがとうございます。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報