ヤングリヴィングのブレンドオイル全てに、星座か惑星を当てはめ、宇宙のエネルギーとリンクさせてみたのです。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

今日の記事は、アロマセラピーと占星術に興味のない人は、

いったい何を言っているのか訳わからない内容です。

 

星座&ヤングリヴィングブレンドオイルをリンクさせてみました♪

 

ヤングリヴィングのブレンドオイルは

日本に正式に入荷されているものだけでも50種類以上あります。

 

身体に働きかけるものから精神世界に特化したものまで、

目的は多種多様です。

 

このブレンドオイル達を

「○○座っぽい~」と

一人で勝手に振り分けていたら止まらなくなり、

ブレンドオイル全てに、星座か惑星を当てはめてみました。

 

 

要は宇宙のエネルギーとリンクさせてみたのです。

 

●星座の特長

●ブレンドオイルの特長

 

両方理解していないと振り分けできません。

まぁ~スラスラと当てはめてる自分に自分でビックリしました。

ブレンドオイルは、

カタログやネットでの説明は法律の関係もあり

曖昧な表現しか出来ず

本質を捉えにくいのです。

このブレンドオイルを体感しながら

ゴリゴリ掘り下げるのに何年も費やしました。

 

二つの星座にまたがるオイルもあれば、ドンピシャリなものもあり。

 

星座の特長的なオイルを身につけたら より強化されます。

逆に弱い部分をフォロー

する真逆のオイルの力を借りてもよし。

 

ちなみに私の場合は月星座蠍座で、

性格や潜在意識の部分はもろ蠍座が強く、

無意識だと蠍座臭が強くなってしまうのですね。

蠍座モードに入らなくて良いときまで蠍座が出てしまうので、

ちゃんと意図して太陽星座の牡牛座を使うために、

牡牛座全開のオイルをあえて使ったり、

コツコツ着実に努力をして進める力を今必要としているなら、

山羊座臭満載のオイルが登場したり

無理なく使い分けることが出来るのです。

精油を通して大脳辺縁系を使って、

強制的に他の星座のモードに切り替え、

必要な星座のエネルギーを使うためにはっきりさせました。

 

keikoさんが月のエネルギーをアチューメントする星座&惑星のオイルを

定期的に発売されていて、もちろんそれも良いのですが、

クオリティ重視なヤングリヴィングのオイルで当てはめてみることにしました。

なんせ“上質”な物に拘るくせがあり、

肌だけじゃなく全身まるごと本当はそうしたいところ。

そもそもYLのオイルそのものが高波動なので、

星座の特長でわかりやすく振り分けたら、まんま活用出来ました。

さらに新月満月に月光浴とか出来たら最高です。

次回の9月10日乙女座新月から月光浴します。

 

 

例えば、私のオイルで言えば、こんな感じです。

 

左側は蠍座オイル》  左から

・レディスクラレオール

・トランスフォーメーション

・プロジェッセンスフィトプラス

 

トランスフォーメーションは、天王星(水瓶座)な切れ味もありますが、

成分をみると重たく霊性的なものも含まれていて、

使う場面によって蠍座にも天王星のどちらも含まれるかな?とは思います。

どちらにしても変容、改革したいとき。

レディスクラレオールとプロジェッセンスフィトプラスは

女性ホルモンや婦人科系に対応しているオイルなので、

身体の部位ではやはり蠍座の領域。

 

右側が《牡牛座オイル》

・ヤングアバンダンス

・ワイエルジョイ

 

ワイエルジョイは名前のまんま、楽しいハッピーなオイルで

お花を中心とした華やかなブレンドで牡牛座そのもの。

ビジュアル重視なところも天秤座にもまたがるので金星オイル。

優雅で楽しくありたいのが香り全体で主張しています。

ヤングアバンダンスはワイエルジョイの発展系で、

あらゆる豊かさを引き寄せるオイル。

お金だけでなく、様々な人脈やご縁を豊かにしてくれるオイル。

 

全く逆の見方をすると、

循環させ軽やかに動かしていくオイルを入れると、弱点も克服できる。

それもあって、爽やかオイルペパーミントを手に取ることが多かったのかも。

あとは溜め込み体質のサポートして、浄化系オイルを用いるのもアリ。

 

ロマンスオイル ヤングセンセーションを小瓶に入れて

ロマンスを求める友人知人にプレゼントしたりしますが、

ヤングセンセーションはまさに天秤座のオイルで、

(ロマンスと言えば天秤力)

細胞からロマンススイッチを入れるためにお渡ししました。

仲を深めると言うよりは“出会いや窓口”のためです。

 

実はアロマセラピーの施術でコンサルテーションしている最中に、

例えば、

△△オイルを足裏に塗って、●●オイルをリンパ節にドロップしよう…

と頭ではプログラムを立てるときに既に活用しています。

 

シングルオイルに落とし込むことも出来るのですが、

シングルオイルの場合、効果効能の範囲が広すぎて、

一部のオイルしか星座の振り分けがしづらい面があります。

ブレンドオイルは目的に応じて調合されているので、

その点明確で振り分けしやすいのです。

 

 

私は満ち足りた上質な肌づくりをしたくてこの仕事をしていますが、

肌だけが上質なのではなく、

細胞から上質な豊かさを纏いたいと常日頃思っています。

上質な高波動なオイルを日常的に使うことで、

毛穴や大脳辺縁系を通して

細胞に勝手に宇宙のエネルギーをすり込みさせていきたいのです。

 

近頃の自然災害には、

どう頑張っても敵わないことを思い知らされる中、

宇宙や地球のエネルギーと共鳴することが出来なければ、

本当の豊かさは難しいのではないかとも思っています。

オイルは宇宙と人の共鳴に、

大きく役立つのではないかと考えています。

 

 

ほとんど趣味の長文を、最後までお読みくださりありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報