一瞬で落ちた ついにドストライクのファンデーションと出会いました。しかも盲点なことに、お取扱ブランドの中から... ルシエルドローブ エッセンスファンデーション 22,000円(税抜)

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

突然ですが、自分史上最高のファンデーションに出会ってしまいました!

 

嬉しいので早速ご紹介させて頂きます。

(独り言でちょっとマニアック、しかも長いです。ご了承ください。)

 

お客様に「ファンデーションはどこがお薦め?」とよーく聞かれるのですが…

返答に少し困りつつ、

「○○が良いのではないでしょうか…」と

他メーカーをそっとご案内していました。

「私は○○を使用していますが、

知っている中ではこちらが良いかと思っています。。。」と

歯切れの悪い回答しかお話できませんでした。

 

と言いますのも、

「絶対これがお薦め!」の逸品に出会っていなかったから!!

 

成分重視のスキンケアブランドのファンデーションは、

くずれやすかったり、

あとで色味が時間が経つと変化してくすんだり、

ファンデーションとしてみると微妙なことも多く感じていました。

色物に強いブランドの方が

スキンケアの延長線上にあるというポジションは捨てた上で

キレイに魅せる、最低限の保護をする、崩れない、塗りやすい、

など一般の方が使うのには適していると思っていました。

 

スキンケアまでは完璧でも、

ファンデを使うと美しさが半減してしまうのを

どうにか解決できはしないかと

今までも色々と試してきましたが、

数回使ってみて気に入らないと

誰にも会わないどうでもいい日にとりあえず使ったり、

結局転がしておいて後々捨てることになり、そんなのが家にはゴロゴロあります。

そのくらいヒットがないのです。あくまで個人的にですけど。

 

それが一瞬で落ちた

ついにドストライクのファンデーションと出会いました。

しかも盲点なことに、お取扱ブランドの中から…

 

ルシエルドローブ エッセンスファンデーション

 

実は去年発売していたようですが全く知らず、

何気にHPを見ていたら見知らぬ製品がUPしており、

一応一本試しく?と価格も調べず軽~い気持ちで発注してみたのです。

 

スキンケアブランドはパウダリーはまぁまぁ良いのですが、

リクイドは結構な割合で外してくるので、

失礼なことに正直全然期待せずに。

お取扱ブランドで試さない製品があるのは嫌なので

確認の為注文したまでですが、

担当者さんから価格 22,000円(税抜)の返信を

思わず二度見して、急に背筋がピーンと伸びた次第です。

 

 

ルシエルドローブのラインの中で、

クリームよりも美容液よりも高額ってどういうこと?

 

ルシエルドローブは価格設定がとても控えめなブランドです。

一般的なファンデーションは6,000円前後~が相場。

控え目なブランドが

相場より3倍以上の設定をいきなり叩き出してきたので

これは裏があるに違いない!

と、俄然やる気が出て早速試してみると、

完全に秒殺でノックアウト!

 

のび、テクスチャー、艶感、透明度、塗りやすさ、仕上がり、抜群。

カバー力低め。全く文句なしの作品。

 

塗った直後は良くても、私は施術中にスチームをガンガン浴びます。

時間が過ぎての色の変化や、乾燥してくるんじゃないか?など、

いろんな方面から疑ってかかっては一つずつ裏をとっていく。

いくつもある関所を難なく突破し

全て想定以上。夜まで一切の化粧崩れなし。

 

問題はクレンジングです。これ相当な重要ポイントです。

ちゃんとファンデーションとしての役割を果たしているかが肝心。

あくまでファンデなので、必要以上に肌に吸収させる必要はありません。

 

よくありがちなのが、粘土のように貼り付きすぎて落とすのが困難で、

メイクを落としたつもりで全然メイク落としが出来ていないこと。

案外気がつかないクライアント様、意外と多いのです。

落ちてなかったらニキビもできやすく、

美容液やクリームも浸透しずらくて、

コスメの実力がだせず、とても残念なことになります。

 

エッセンスファンデーション、全く化粧崩れしなかったのに、

スルスルと肌に負担をかけることなく簡単にメイクオフが出来、

びっくりなのが一日ファンデーションをつけていたとは思えない肌状態。

クレンジングしたのは夜22時を過ぎていたのにも関わらず。

 

7種類の保湿・整肌ハーブ

(カンゾウ根、チャ葉、ローズマリー、ツボクサ、カミツレ、オウゴン根、イタドリ根)

珍しい成分ではないけれど、

ファンデにはあまり入っていないかも?な成分が良い仕事をしてくれました。

 

“透明感のある上質な美肌”を目指しているので、

やっと理想の肌に近づけるサポートをしてくれる

ファンデーションに出会えました。

 

若い方と比較すると、年齢とともに透明度に圧倒的な差が出てしまうのです。

カバー力で隠すのではなく、

むしろ透明度を上げるように攻めていきたい。

だから私はパワーコスメが好きなのです。

ルシエルドローブのエッセンスファンデーションは、

メイクアップではなく、スキンケアのポジションです。

それなのに素肌以上に透明感を出してくれる優秀な作品♪

 

しかしファンデーション一つで

全てキレイになれるほど甘くないので

スキンケアとの相乗効果が必要です!

 

早くお伝えしたいとかき立てる

極上ファンデーションとの出会い。

今年に入って特に、新商品のレベルの高さを感じます。

 

ルシエルドローブ エッセンスファンデーションに

ご興味のある方は、

ぜひフォームより問い合わせください。

心よりお待ちしております。

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報