本日はエステプロラボ「活性水素水ファストプロウォーター」のご紹介、前回の続きです。 体内におけるお水の大切な役割について。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

本日はエステプロラボ「活性水素水ファストプロウォーター」のご紹介、前回の続きです。

 

前回の記事はコチラをご覧ください。

活性水素水ファストプロウォーター①

ファストプロウォーター

(画像はエステプロラボさんからお借りしております。)

 

今日はまずお水そのもののお話…

 

一体身体の中で水はどう活躍しているのか?ぜひ知っていて欲しいです。

 

・新陳代謝の促進

・解毒や希釈 

・発汗や解熱

・鎮静や覚醒

・老廃物の排出

・侵入妨害

 

身体の中はお水の働きによって構成されているのです。例えば網膜は約91%、血液は約83%…といったように、身体の各組織の水を占める割合は高く、様々な代謝を担っています。他にも体内に取り込まれた有害物質の分解や毒素の希釈、体温調整、栄養素の運搬、一番わかりやすいのは、不要な老廃物を尿として体外へ排出するなど、大切な役割を果たしています。

 

ですが残念なことに、加齢とともに体内の水分は失われていきます。ひぇ~

 

子供の頃は70%と言われている体内の水分量は、成人した女性では55%、高齢となると50%、肥満の方はなんと40%と減少してしまいます。

身体の臓器(血液や、心臓、肺など)はほとんどが水分で占められていますので、上質なお水を取ることは、健康で美しい身体をキープするのにとても大切なのです

 

 

ではご自分の身体のために早速良いお水を摂取することに心がけるとして、その良いお水は一体どのくらいで体内を巡るのでしょうか?

 

飲んだ水は30秒で血液に、脳組織や卵巣、子宮には1分、皮膚組織に10分、肝臓や心臓など20分の実験結果が出ています。

ですが、飲んだ水が完全に体外に排出されてるまでは約1ヶ月かかるそうです。

体内のお水が完全に入れ替わるまで1ヶ月がかかるとすれば、良いお水に切り替えてから最低でも1ヶ月は継続する必要があります

(極端な例ですが、妊婦さんが質の悪いお水を飲んでいる場合、羊水がそのお水でつくられてしまうので、妊娠中や授乳期に飲む水の質は特に注意が必要となります。)

ここ“重要ポイント”です。

2,3日良いお水に切り替えても、良いお水で構成されたお体にはそう簡単にはなりません。

最低1ヶ月は続けてこそ、良いお水の価値があります

 

活性水素水 ファストプロウォーターは代表的な効果として

 

★界面活性力が高い(脂を溶かす力)

★酵素活性力が高い

★非加熱で酸素濃度が高い

★硝酸性窒素など有害物質不検出

 

を謳っていますが、この硝酸性窒素とは、発がん性リスクのある毒性の物質です。

体内に入った硝酸性窒素は、70%は排出できても残りは恐ろしいことに、どんどん蓄積されてしまいます。汚染源は窒素系肥料や家畜の糞尿による窒素が原因と指摘されています。

出来れば最初から硝酸性窒素を体内に入れたくないですよね。

ファストプロウォーターは、「逆浸透膜(RO膜)濾過システム」を使用し、高度な濾過システムによって、他の方式では除去ができない重金属や化学物質、ウィルスなどの有害物質も除去も可能にしているので、安心安全なお水なのです。この濾過システム、かなりすごいのですよ

 

長くなりましたので、水素については後日ご紹介いたします。

 

おかげさまでソワン・アンジェリークで早速人気の活性水素水 ファストプロウォーターです。

 

メーカーからお客様へ直送もしてもらえますのでお気軽にお声掛けください。

価格は 500ミリ24本入り 6,000円+税 となります。

 

3箱おまとめ購入だと送料無料。ソワン・アンジェリークの顧客様には会員様限定シークレット価格もご用意していますので、ぜひお尋ねください

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報