ソワン・アンジェリークでご好評のエステプロラボ「活性水素水 ファストプロウォーター」について本日3回目のご紹介です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ソワン・アンジェリークでご好評の「活性水素水 ファストプロウォーター」についてご紹介しております。

 

以前の記事はコチラ

活性水素水 ファストプロウォーター①

活性水素水 ファストプロウォーター②

 

今日は「水素」のお話…

 

世界で「奇跡の水」と言われているお水をご存知ですか?

 

・ルルドの泉 (フランス)

年間500万人もの巡礼者が訪れる奇跡的治癒の報告が数多くあります。

・ノルデナウの水(ドイツ)

シュマーレンベルグ地方にある人口わずか300人の村から湧き出る泉。チェルノブイリ原発事故での子供の白血病が治った事例もあります。通常の水より8%軽い。

・トラコテの井戸水(メキシコ)

メキシコシティから北へ300キロにある小さな村に住む、牧場の井戸から湧き出る水。不思議な水と言われ、困難な難病にも効果がある。

・長寿村フンザの村(パキスタン)

海抜2700mの秘境にある奥ヒマラヤのフンザ村。100歳以上が病気にかからず健康に暮らしています。水の中にコロイド状のミネラル、大量の水素原子が含まれています。

・ナダーナの井戸水(インド)

神の水として深く信仰されている。枯れ井戸から湧き出た水で、数々のエピソードを生み出しています。

 

この世界奇跡の水達に共通して含まれる成分が「活性水素」です。

 

人間の身体のエネルギーを作り出す、細胞内のミトコンドリア。1000兆個のミトコンドリアが存在しエネルギー代謝を行っています。

 

糖分(グルコース)・酸素

↓ 酸化 分解

ミトコンドリア

↓ 変換

エネルギー・熱(体温)

この過程で使用される酸素のうち、1~2%が活性酸素(悪玉)となり、細胞を傷つけます

 

水素は↑この時に発生する活性酸素(悪玉)を無害な水に変えることが出来るのです。

 

さらに

水素は最小の抗酸化物質であり、極めてセキュリティーが厳しい卵子にも到達できるのです!!

(脳は悪いものも通さないが、良いものも通さないので一般的なサプリでは到達しません)

140億個の神経細胞集合体の大脳皮質の中で、活性酸素から脳を守るには血液脳関門を通過できる水素が優秀な抗酸化物質です。

脳の病を患ったことのある患者さんも、意識的に活性水素が含まれているお水を摂取し、その効果を実感しているそうですよ。

 

水素はなにしろ小さい物質ですので、水素水をつくるのに困難がありました。
多重構造のアルミ製パウチに入っている場合が多いですね。

蓋をしてもペットボトルでは逃げてしまう…と言われていましたが、エステプロラボ 活性水素水ファストプロウォーターは、分子状ではなく、水素原子がミネラルとくっついて固体として入っています。

身体の中に入り、ミネラルが溶け出したときに原子水素が発生するしくみなので、飲みやすいペットボトルとして完成しました。

ファストプロウォーター

(写真はエステプロラボさんからお借りしております。)

今までの水と変わりなく飲むことが出来てとても便利

 

美しさ、アンチエイジングを目指すなら、私はお水にこだわることをオススメいたします

ぜひ活性水素水 ファストプロウォーターをお試しください。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年9月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報