大浄化を受け入れながら、でもご予約もプライベートの予定もあるし、寝込んでる場合ではないのよね!ということで、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルをフル活用することにいたしました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

宇宙新年前の大浄化について、続きです。

大浄化を受け入れながら、でもご予約もプライベートの予定もあるし、寝込んでる場合ではないのよね!ということで、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルをフル活用することにいたしました。

浄化を止めずに緩和する救世主アロマオイル達…

 

私の場合オイルの取り入れ方が結構ハードです

一人で運営しているサロンなので代わりはいません。お客様との距離が近いのでもらいやすくもあります。

なので自分の免疫力を常に高い所でキープ出来ていることが基本。

 

ですが実際に弱ってしまった場合には…

夜寝ている時に「まずい、喉が痛い…」と怪しい気配を察知したら、夜中だろうがなんだろうが速効対処しないとなりません。

 

まずは超抗菌力の「ヤングシーブス」をレモンと一緒にカプセルに入れて飲用

さらに足裏に2滴ずつ塗布。

これをやると悪化はしないんです。最悪の事態は免れます。

シーブス

ヤングシーブスは、クローブやシナモンの香りが強く、ヤングリヴィングと出会うまでは、ブレンドしようと思ったことがない個性的なオイル達のブレンドです。

意外とこの香り、女性は好きな方多いです。

 

翌朝も飲用と足裏塗布を2時間置き位に頑張ると大体は静かに終焉へ流れますが、今回は大浄化なので、第二弾として咳がやってきました

睡眠中に自分の咳で何度も起きるほど激しく、体力がどんどん奪われつつあり、咳対応のブレンドオイルの登場です。

「レイブン」&「RC」の2本

レイブンrc

 

この2本かなり効きます

 

体が温まってゴホゴホやっていたのに、デコルテあたりに直接塗布したら、スースーしてくると同時に咳が穏やかになります。

薬じゃないので無理やり封じ込める訳ではないので、3時間が目安でした。

3時間過ぎるとゴホゴホ始まるのですが、全く眠れないほどゴホゴホやっていた訳で、3時間もスヤスヤ寝れるのはむしろ奇跡的な位。

この二つ、交互につけると効果的なのですが、私の場合明日までになんとしても回復させる必要があったので、レイブンを塗布してからRCを重ねました。

レイブンは抗ウィルス効果が高いのでまずレイブン下地にRCを追加です。

最初喉が痛かったので喉周辺に塗りましたが、咳はやはりもう少し下の壇中あたりで効き目を発揮いたしました。

なぜに同じ場所にRCも重ねたかと言いますと、本能的にユーカリをどうしても欲していたのです。RCの香りって、体が不調でなくてもつけたくなるくらい好きなんです。

こうしてまたアロマに助けてもらい、何年も薬飲んでいないのです。

心配な方は、レイブンとRCのつける部位を変えてみてくださいね。

 

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルがあると、緊急事態に本当に助けてくれます。

ある程度のアロマを常備していると薬は使わなくてすむので、ああYLとの出会いに感謝!!と素直に思うのです。

今年に入ってから疲れをを翌日に持ち越す日が多々あり、抵抗力が落ち過ぎて、今思うと身体からのメッセージをもらっていたのにスルーしていたような気がしますので反省。

 

予防の意味でのアロマも素晴らしいので、またの機会にご紹介いたします。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報