銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座 美肌アンチエイジングエステとアロマ ソワン・アンジェリークの清水です。
以前「生姜でアンチエイジング」という記事で、金時しょうがを取り上げました。

変わらず今も愛用しています。

銀座美肌アンチエイジングエステ・アロマ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-金時しょうが
金時しょうが

生姜は美容アンチエイジングにもとても効果的ですラブラブ
体温を上げ代謝アップに効果的で、低体温のお客様にはオススメしております。

アロマの施術の中でも、ボディにエッセンシャルオイルのジンジャーを取り入れたり、オプションのレッグマッサージに使い身体を温めています。
生姜の辛味成分ジンゲロールには、糖質や脂質を抑える効果もありダイエットにも有効。
ショウガオールは脂肪燃焼を助け、痩せやすい体質づくりに役立ちます。
美肌にもシワやタルミの元となる“エラスターゼ”(酵素)の働きを抑制しますビックリマーク
加齢によってコラーゲンやエラスチンを破壊していく活性酸素(サビ)が増加します。
エストロゲン(女性ホルモン)の減少により、コラーゲン自体の生成が若い時に比べると落ちるので、ハリや弾力が感じられなくなります。
生姜はエラスターゼの働きを抑えるだけでなく、活性酸素(サビ)の働きを抑える能力がとても高いのです


美容と健康にとっても良い生姜ですが、私は普段の生活の中でお手軽お味噌汁として、カップに無添加の味噌と
金時しょうが小さじ一杯分位入れて、葱と一味唐辛子をさらに入れて毎日飲んでいます。
特に冷えを感じている時にピッタリで、一杯分でも気軽に出来る。
粉なので生姜をすりおろす面倒もありません。
 

出汁を作っておけば、出汁だけ温めて蒸気のカップに入れてクルクル混ぜるだけ。

一般的な生の生姜より辛いので、量はお好みで加減してくださいね。

これを飲めば体が急に温まってきて、仕事のやる気も出るしキレイにも繋がりますアップ
冷え性で体が硬くなっている方に、とってもオススメです。お試しください音譜

ベル3月末までモニター募集中!!ベル
“レインドロップ&アロマアンチエイジングフェイシャルコース”
詳細はコチラです♪

アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 美肌エステとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報