銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座フェイシャルエステとアロマテラピー
ソワン・アンジェリークの清水です。
今日はまだ晴れてはいるものの、大雨や落雷に注意と恐ろしい天気予報です。
どうぞご注意ください。
さて、久しぶりすぎるサプリメントの記事です。
サプリに関しては、自己責任で良いと思われるものをお試しください。
私はいくつも飲んではいますが、定期的に必要になってくるのがこちら。

ルティンエステル

銀座フェイシャルエステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-ルティン
ルティンはケールやほうれん草、ブロッコリー、キャベツ、ニンジン、セロリ、グリンピース、ソラマメ、トウモロコシ、カブの葉などに含まれているカロチノイドですクローバー卵黄にも含まれています。
抗酸化作用があり、紫外線からのダメージやアンチエイジングケアとしてもとても良いのですが、劇的なのはに効果的なんです目
熱にも強い成分で、上記の食材をお料理に使われても良いと思います。
私の場合どうにも目がしょぼしょぼして、目薬さしても効き目なしの状態が続き、アラフォーですのでもしかして老眼?と眼科に行きました。
なにしろ視力は2.0クラスをキープしてたので。
結果、視力は落ちてなく、特に問題ないらしい。
でもしょぼしょぼは相変わらずだったので、こちらのルティンエステルを飲み始めたところ、気がついたらしょぼしょぼはなくなりましたアップ
エステティシャンは目が悪くなると、ベテランの方に聞いたことがあります。
暗闇で一生懸命お肌を見ようとするのが良くないようです。
私はクレンジングまでが見極めの勝負なので、明るいライトの下で施術をします。
ゆっくりお休みいただく為、マッサージ~パック~お仕上げまでは通しでダウンライトなのですが、マッサージ中も変化を見たいので、結構必死に見ているだと思われます。それでしょぼしょぼに…汗
野菜はかなりしっかり摂っていますが、こういう時はルティンの成分吸収を高めたいのでサプリメントを使います。
なにしろ一粒に、ほうれん草サラダボウル15~17杯分のルティンが含まれているので効いてくれます!!
銀座フェイシャルエステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-ルティン
こんな感じで一粒が小さく柔らかいソフトジェルなので、飲みやすいのも嬉しい音譜
これを飲んではしょぼしょぼが治り、忘れて飲まなくなって、またしょぼしょぼして飲むの繰り返しですが、毎回しっかり助けてもらっていますニコニコ
しょぼしょぼだけでなく、白内障の予防にも良いそうですよ。
ちなみに愛犬はムッシュはアメリカンコッカースパニエルなんですが、この犬種は目が弱く、早くから白内障になってしまう子も多いのです汗
銀座フェイシャルエステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-ムッシュ
幸いムッシュは頑丈に出来ているので大丈夫なんですが、キャベツで白内障予防をすることにしました!!
そういう訳があるとは知らず、今朝もムシャムシャ人の分まで食べて、今は大イビキで寝ていますわんわん
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
良い1日でありますように…
アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 エイジングケアエステティックとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608



トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2020年9月
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報