昨日の目元&口元ケアの記事に続き、本日は眉毛と睫毛の育毛剤「モアレディ ラッシュセラム」のご紹介です。ハリ・コシ・ボリュームアップの美容液です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

昨日の目元&口元ケアの記事に続き、本日は眉毛と睫毛の育毛剤「モアレディ ラッシュセラム」のご紹介です。

私は花粉症ではないのですが、唯一睫毛が生えている目の縁辺りにアレルギーがあり、時々かゆくなってしまいます。なので睫毛のエクステは絶対いたしません。地毛に下地とマスカラを塗っているのですが、ここ最近いまいちマスカラが塗りずらく、睫毛にコシがないような気がしていました。

少し前にディーラーさんから進められてお試しに1本購入した 「眉毛と睫毛の育毛剤 モアレディ ラッシュセラム」があることを思い出し、メイクをしていない清潔な状態で睫毛に朝晩塗ってみたところ、睫毛にぐんぐんハリが出てきました

 

モアレディ  ラッシュセラム

モアレディ ラッシュセラム

6ml 1,800円+外税

 

まだ10日ほどなので長さやボリュームは実感出来ていないのですが、たった10日でも睫毛のハリが全然違い、マスカラが明らかに塗りやすくなったのです

「ディーラーさんが美容室でもともて売れているのでぜひ」「エクステやっている方に人気」と分厚い資料とともにオススメ頂いたのですが、私はエクステやらないし、試しに1本買ってみただけで、1,2回使った程度でその時はピンとこなかったんです。

 

こんなに睫毛にハリが出るなら、もっと早く使えば良かった

 

【こんなお悩みにオススメ】

睫毛が短くまばらになった…

ハリやコシがなくなった…

睫毛が抜けやすくなった…

眉毛がうすい…

 

↑こうならない為に眉毛&睫毛のケアをしてみてはいかがですか?

それには理由がありまして…

 

美容×発毛の最強タッグで作られた美容液なんです!

 

ノーベル医学生理学賞を受賞したEGF(ヒトオリゴペプチド-1)

FGF(ヒトオリゴペプチド-13)

ツバメの巣(シアル酸)

プラセンタ

ミノキシジル近似成分

ビオチノイルトリペプチド-1

アラントイン

オタネニンジンエキス

カミツレ花、ボタンエキス、シャクヤク根エキス、ヒアルロン酸、フコイダンエキス、パンテノール、ハチミツ

 

などが発毛&美容成分として含まれ、粘膜系だけあってアレルギー試験眼粘膜刺激試験をクリアしている安心の美容液です。

 

ディーラーさんには、当サロンに合う合わない関係なしに情報の提供をお願いしています。

モアレディ ラッシュセラムのように、忘れた頃に必要性を感じたり、お客様との会話の中で

思い出されることもあります。でも情報提供して頂かないと思い出すも何も、知らないままになってしまうので。

私もお客様へは商品の購入云々関係なく、美容や健康の情報提供は怠らないように心がけていきますキレイを目指す方のお役に立てますようにご興味のある方はお問合せください。

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報