銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

ルシエルドローブ エッセンスファンデーション

 

引き続き、エッセンスファンデーションのお問い合わせを頂いております。

興味を持ってくださり、ありがとうございます。

 

ルシエルドローブ エッセンスファンデーション 23,760円(税込)

 

先日新しいマシンの体験で、ルシエルドローブの販売元

アクシージアに行ってきました。

大のお気に入りに一気に躍り出た

エッセンファンデーションについても聞いてきました。

 

 

一番の特長は7種類の保湿・整肌ハーブ含有

(カンゾウ根、チャ葉、ローズマリー、ツボクサ、カミツレ、オウゴン根、イタドリ根)

 

メイクをしながらキメを整える、画期的なファンデーション

 

なぜファンデーション発売を知らなかったのかと言いますと、

シークレットな商品だったからだそうです。

クライアント側からメーカーに、

ファンデーションを作ってほしいと依頼があったそうです。

商品化するかどうかも未定で、

商品化が明確になってお披露目となったようです。

そこに私が嗅ぎ分けて飛びついたわけです。

 

エッセンスファンデーションの最大の特長は「透明感」

パワーコスメで仕上がっている肌を

活かしてくれるファンデーションを求めておりました。

 

まさにキャッチフレーズにあるように、

上品でナチュラルな素肌美…

 

実は先日素肌美に絡めて下地を変えて実験してみました。

最近大人気のバカ売れしているメイクアップベースに

エッセンスファンデーションを合わせてみると・・・

結果 NG!

メイクアップベースが悪いのではないのですが、

素肌美が活かされないのです。

せっかく最大のウリである透明感がくすんでしまう…。

 

エッセンスファンデーションと合わせるのは、

無色透明な日焼けどめ兼下地とパウダーがお薦めです。

 

ルシエルドローブのUVヴェールは、

日焼け止め兼下地としてとても人気です。

こちらも合わせてお使いになられるとよりキレイに仕上がります。

UVヴェールの特長はこちらを参考になさってください。

 

第一関節の指先だけでなく、中指の指先から指の付け根までを使い、

面でお顔に一気に塗るのがピタリと張りついて好きですが、

人によっては付属のパフで伸ばす方法が

やりやすいかもしれません。

 

フェイシャルエステの後、ほとんどのお客様は

日焼け止めまででノーメイクでお帰りになりますが、

仕上げはエッセンスファンデーションまでを

ご希望でしたらお知らせください。

私が塗布しても良いですし、ご自分でお試しくださっても

どちらでもお申し付けください。

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報