毎週末開催される有楽町・交通会館マルシェは、野菜に限らずいろんなお店が出店して賑わっていますが、私が特にお気に入りで毎週末お取り置きをお願いしているのは自然食のエカロンさん。 毎週土日交通会館マルシェ 隔週丸の内行幸マルシェに出店されています。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

銀座にサロンを構えて8年目になりますが、サロンの立地条件だけでなく、銀座の街自体が心地よく感じています。サロン運営だけでなくプライベートで必要な物も、ほとんど銀座で揃うという便利さもあります。その一つがオーガニックな食材達です。

 

出来る限り野菜豊富な食事、出来る限り農薬不使用な野菜生活を送るように心がけているので、オーガニック野菜を簡単に手に入れられるのは、とてもありがたいことです。

 

毎週末開催される有楽町・交通会館マルシェは、野菜に限らずいろんなお店が出店して賑わっていますが、私が特にお気に入りで毎週末お取り置きをお願いしているのは

 

自然食のエカロンさん

毎週土日交通会館マルシェ 隔週丸の内行幸マルシェに出店されています。

エカロン

(写真はエカロンさんからお借りしました。)POPの字も可愛い

完全無農薬/化学肥料不使用のみの野菜を販売しています。

他にもオーガニック野菜を販売しているお店がいくつかあり、私もお世話になっていますが、最近はもっぱらエカロンさんでお願いしています

 

その理由は、

野菜がとにかく新鮮で美味しく長持ちすることと、他の野菜と大きく差をつけているのが「波動が高い」ということ。

「野菜の波動が高いって何…?」と思われるかもしれませんが、一度召し上がったら波動云々興味のない方でもすぐにわかります。すごいのです。野菜の波動が

食材に興味を持つお客様にももちろんご紹介しております。

 

以前ブログで紹介した奇跡の桃も、エカロンさんから購入しました。

無農薬 奇跡の桃を大人買い&美容ジュレ

 

桃

あれから毎週何度もリピートしました。週ごとに桃の種類が変わり、桃リレーだったのでいろいろ楽しめました

今ハマッっている1位は生で食べる無農薬のトウモロコシ。

糖度22度なので最高に甘く美味粒がとても美しすぎ

トウモロコシは残念ながら来週で最後かもしれないようです。まだの方はお急ぎくださいね。本当に超オススメです。

 

エカロンの店長さんは女性で、野菜の扱い方やお釣りの渡し方、「美味しく召し上がってください。」と一言添えてくださったり、お知らせをマメにプリントして野菜と一緒に入れてくれます。野菜についての質問も作り手さんに確認して回答してくれました。

マルシェで一際目立つとても丁寧な接客です

自分で仕事を切り開く同じ自営業という立場から見ても、見習うべき点が多く勉強させて頂いています

 

アンチエイジング&キレイになりたいのでしたら、身体に取り入れる食材を無視しても結果が出ません。本当にキレイを追求する、健康で若々しい美を目指すなら、口にする食品からグレードを上げる必要があると私は考えています。

週末に銀座にお越しになれる時は、エカロンさんのショップをぜひぜひ覘いてみて下さい。いつも脇役のサラダが、高波動のメイン食材になること間違いなしです

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報