美肌美白のブレンドハーブティ「グランホワイト」もっと美味しくする方法でアレンジすると、牡牛座ハーブティになりました。キレイになるハーブティを冷やしてお召し上がりください。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座上質美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

ようやく梅雨明けし、今週は暑さが厳しいようですね。

ニャンズ達も今朝はやる気がないようでした。

 

美白ハーブティーを牡牛座的に美味しくする方法

 

前から記事にしたかったけどようやく梅雨明けしたので!

プロラボ プロユース ブレンドハーブティーの中から

美白のグランホワイトをご紹介いたします。

 

グランホワイトハーブティ グランプロ

こちらは 美白・美肌に特化したハーブティで

31種類の厳選素材がブレンドされています。

 

【原材料名】

ハニーブッシュ(南アフリカ)、紅茶、柿の葉、ハイビスカス、ルイボス、発芽ハトムギ、甘草、ローズヒップ、オリーブ葉、山査子、発酵ドクダミ、マテ茶、グアバ葉、イチゴ種子抽出物、桜の花エキス加工粉末、ビタミンC、マルトデキストリン、混合ハーブ抽出物(ドクダミ、セイヨウサンザシ、ローマカミツレ、ブドウ葉)、乳酸菌末、発酵桑の葉、発芽玄米、ごぼう、ニガウリ、ザクロ皮、たんぽぽ根、ユーカリ、セラミド含有米抽出物、プラセンタエキス末(馬由来)、フミン抽出物、ヒアルロン酸、アスタキサンチン含有ヘマトコッカス藻抽出物、赤ブドウ葉乾燥エキス/香料(ストロベリー)

 

驚きなのがハーブティなのに

アスタキサンチンやプラセンタが含まれていること!

 

サプリならわかりますがハーブティです。

しかもベリー系のとても美味しいハーブティ。

一体どうやって入れるのかというと

スプレー式で吹きかける製法で

だからこそ効果が早いのだそうです。

ティーポットに入れて温かく飲むのも良いですが

冷たい飲み物としても夏には大活躍です。

 

メーカーの冊子に飲み方のアレンジが紹介されていて

試してみたらそれがとっても美味しいのでご紹介します♪

 

 

《作り方》

①グランホワイトハーブティ1包をティーポットに入れ

300ミリを目安にお湯を注いで約4~6分間待ちます。

②粗熱がとれ少し冷めたらティーバックを取り出し

ドライフルーツを入れます。

③冷蔵庫に入れて冷えたら出来上がり。

 

写真はブルーベリーを使っていますが

他のドライフルーツでももちろんOK。

フルーツの甘みがハーブティーと合わさって

爽やかでとっても美味しくなります!

 

他のハーブティでも合うものもありますが、

グランホワイトはベリー系なので

特に相性が良かったです。

 

赤ワインでつくるサングリアみたいなイメージ。

お酒をほとんど飲まなくなってしまい

ちょっと寂しい気持ちもありましたが

ドライフルーツ&グランホワイトはノンアルだけど満足度高し。

 

少し話がずれますが、ティーと言えば牡牛座の管轄。

ティーにも豊かさを求めるのがさらに牡牛座っぽいです♪

最近発売されたしいたけさんの本を買ってみました。

しいたけさんは太陽星座ベースだと思うので

私も自分の太陽星座である牡牛座を読んでみると

どうやらこだわりが強く好き嫌いが激しい様子。

うん、わかるわかる。

ものごと好き嫌いで仕分けしていくタイプ。

子供の時からずっとそうですから。

 

ブログの紹介記事も

タイトルからして好き嫌いが使われちゃっています(笑)

牡牛座の好きと嫌い ~しいたけ.の12星座占い出版記念~

アイスといえば本当にチョコミントなのでツボでした。

他の星座も取り上げていますのでよろしければ。

 

 

話は戻しますが

ドライフルーツ&グランホワイトハーブティは

美容と健康と美味しさと豊かな気持ちがMIXされている

牡牛座の代表みたいな飲み物です。

 

牡牛座力(美と、豊かさ=お金)を高めたい方にもぜひ!

 

 

飲んでみたい方はお問合せください。ウェルカムです♪

本日は最後までお読みくださりありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報