美肌を目指すフェイシャルコースをお受けくださったお客様に、施述後のハーブティと供にたるまない美容ジュレ「セブンファクタージュレグランプロ」をお出ししております。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

去年の発売当初より、ジワリジワリと人気上昇中の食べる美容ジュレ、エステプロラボの「セブンファクタージュレグランプロ」

美肌を目指すフェイシャルコースをお受けくださったお客様に、施述後のハーブティと供に「セブンファクタージュレグランプロ」をお出ししております。

 

EPセブンファクタージュレ

 

目的は“7つの美ファクターでたるまない毎日”

 

7つの美ファクターとは…

①プロテオグリカン 7,600μg

②低分子フィッシュコラーゲン

③米セラミド

④ヒアルロン酸

⑤植物発酵エキス(ハーブザイム113)

⑥ハーブエキス

⑦ブルーアガベシロップ オーガニック

 

甘くて美味しいので毎日デザート代わりにも適しています。

砂糖不使用なのでブルーアガベシロップとハーブザイム113の健康的な甘さです。

 

見た目の可愛さも手伝って、施術後のアフターティーと一緒にテンションも上がります。

女性はピンク色や美しいパッケージを目にすると、不思議とキラキラするのです

ハーブティも美肌を目指すホワイトニングか整肌目的のもの、場合によっては代謝アップのお茶を、その時によって変えています。

 

セブンファクタージュレは、その場で召し上がらなくてもお持ち帰りになられてもOKです

たるまなくて美味しいハイクラス美容ジュレ、私も楽しみながら夕食後に食べていま~す

ご一緒にいかがですか

 

関連記事はコチラです。ぜひご参考になさってください

たるまない毎日と高い美意識をつくる セブンファクタージュレ

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報