難聴・耳鳴りでお悩みのお客様のご両親に、私が常備しているブレンドオイルの一つ、ヤングアロマライフを耳の周りに塗ってみては?とご案内させて頂きました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ヤングリヴィング愛用者様より嬉しいオイルの効果がありましたのでシェアいたします。

年齢的なこともあり、ご両親が難聴・耳鳴りの症状が出ているそうです。特に耳鳴りは、耳の中で常にセミが鳴いているとおっしゃっていて、耳鳴りの経験がなかったとしても、かなりの苦痛が想像出来ます。

そこで私が常備しているブレンドオイルの一つ、ヤングアロマライフを耳の周りに塗ってみては?とご案内させて頂きました。

 

血液循環ブレンド“ヤングアロマライフ”

【ブレンドオイル成分】

ゴマ油、サイプレス、マジョラム、ヘリクリサム、イランイラン
アロマライフ

 

お医者様に行かれても良くならないことの多い耳鳴り。薬を出しても治らなかったり、高齢と言うだけで全て「老化」でまとめようとしますが、例え老化だったとしても、老化が起こっている箇所を手助けしてあげることで機能が復活したり、滞りやむくみが流れ出し動きが出たりすることもあります。

耳鳴りの原因がストレスの可能性がある場合は、リラクゼーションを軸にオイルの選択をするのも一つですが、ご両親の場合は循環を良くする方が先かな?と思いました。

 

早速耳の周りに塗って頂くと,…なんと「セミが鳴かなくなった」そうです。

 

しかも時間をかけてではなく、効果が早くてとても驚いたそうです。
難聴の症状はまだ残っているようですが、耳元でずっと鳴いていたセミがいなくなっただけでもかなりのストレス緩和ですね。やっぱりサイプレスとヘリクリサムの力ってすごい

実は私も右耳が弱いです。新月や満月などの月の満ち欠け、湿度、体長不良によって塞がってしまうことも多いのですが、私の場合はサイプレス命

お薦めオイルはほんの一例で、例えそのオイルにピンとこなくても、自分にピッタリのオイルが必ず見つかるのです。
どちらにしても使ってこそわかるものです。持っているだけ使わないと意味がないものになってしまいます。

ぜひご一緒に素敵なアロマ生活をしませんか

 

ご興味のある方、入会ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。お待ちしております

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報