メディアでもよく耳にするのが、腸内フローラ、腸内環境、善玉菌、悪玉菌...腸に着目している番組や記事が増え、一般の方も腸が健康のカギを握ることが浸透してきています。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

先日エステプロラボ本社で腸についての講習を受けて来ました。

腸については酵素水素医療美容学会のプロフェッショナルインストラクター講座でさんざん学び、まだ記憶に新しいので復習のつもりで。今日の目的は商品説明が目的です。

(公認プロフェッショナル インストラクターの試験は、無事に合格しました!パチパチ)

というのも、ブログの検索キーワードで、いつも上位に入ってくるのが「フローラバランスグランプロ」なんです。

 

フローラバランス

エステプロラボ フローラバランスグランプロ 8,000円+税

エステプロラボさんから写真をお借りしています。

 

メディアでもよく耳にするのが、腸内フローラ、腸内環境、善玉菌、悪玉菌…腸に着目している番組や記事が増え、一般の方も腸が健康のカギを握ることが浸透してきています。

 

二人に一人がガンになる時代に突入している今、自分の体を守るには腸内環境は切り離せません。

腸内環境を良くする為に必要なこと、発酵食品を取ることがその一つです。

 

 

【フローラバランスグランプロの特長】

 

・バイオジェニックスに基づき、長寿大国長野のスーパーフード「すんき漬け」の乳酸菌を4000億個を一包に含有

最も長寿な都道府県=長野

塩を使わずに乳酸菌だけで発酵させる伝統郷土食。

すんき漬けの漬け汁からとった乳酸菌を使用

フローラバランスグランプロ 1包=4000億を、ヨーグルトに置きかえるとなんと400個分

 

・乳酸菌をナノ化しているので無駄なく吸収

一般の乳酸菌は塊になりやすいので、パイエル板に届くにくいのです。

いくら数が多くても吸収されなければ意味がありません。

フローラバランスはナノ型乳酸菌なので小腸に無理なく取り込まれます。

 

・125種類の酵母

素材は生の国産野菜のみ。植物に含まれる糖を栄養源にして酵母を増殖。

しかもヒノキ樽で3段発酵による酵母活性。

自然力で発酵した酵母を、活性力を損なわないように非加熱での粉末化。

 

酵母が加わることで消化が良くなります。

消化が良くなる=消化不良が減るということです。

消化不良は腸内腐敗させてしまう要因ですので、腸内環境を良くする為にも重要な役割を果たします。

 

ぜひフローラバランスグランプロは基本食前にお飲みになってください。腸内環境を整えてくれる力強い味方です。

 

ご自分の便の状態が、健康の判断基準となります。

便秘というのはそれ以前の問題です。便秘をもっと深刻に捉えて、すぐに改善の策を練ることをお薦めします。

腸が健康であることが何より優先されるべきことなので、すぐにでも腸内環境を整える努力を強く推奨します。便秘でお悩みの方は、いろんな方法がありますので、気軽にご相談ください。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報