ハーブエステを受けてきました。今まで受けたエステとは全く異なる考え方と体感...リラクゼーションとは程遠い結果追求型です!!

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

去年一度体験で受けたハーブエステ。今やいろんなメーカーが出しているハーブエステですが、どうしても気になってひっかかっている国産ハーブのトリートメントを、再度体験ではなくフルコースで受けてみることにしました。

 

ハーブエステ、今まで受けたエステとは全く異なる考え方と体感…リラクゼーションとは程遠い結果追求型です。施術中痛みとの闘いです(個人差があります)

 

施術3日目からいい感じに剥離しています。

剥離

去年より激しく鱗のようにポロポロと剥離してきます。

正直この過程は皮膚がアカのように剥がれている所とこれから剥がれる所のムラがあり、もっとも美しくありません。もっと激しい写真もあるのですがこの程度にしておきます。

後日キレ~イになった写真をUP出来ると良いのですが…

 

私の今までの施術ではありえない状況なので、このブログを見ているソワン・アンジェリークのお客様はビックリされていませんか?

決して無茶苦茶してる訳ではありません。ハーブの力を借りて下から押し上げて剥離させているので狙ったとおりなので驚かないでください

 

導入するかどうかはまだ決めていません。じっくり観察してからですが、痛いけどまたやりたいと思っている自分が既にいます

施術自体は決して気持ちが良いものではないので、別の観点から少しでもリラクゼーション、女子力がUPする、癒される方法を取り入れられるかも課題です

私の考え方の一つとして、美肌追及のエステだとしても“もれなく幸せな気持ち”がついてこないとなりません

 

こんな風にもれなくHAPPYに…

アーチュP1240170

 

一人でエステサロンを運営していますと、最新の美容情報や同業者からの口コミに常にアンテナを張っています。

サロン勤務している時は、決まったブランドの考え方一本に偏りがちで、そこがどうにも不満でした。「この肌状態だったら○○がいいのに~」「今日はザ・エステティックじゃなくてアロマの方が合っている」などモヤモヤしていた事、多々ありました。

今は全て決定権が自分にあるので、関心があるものに関してすぐに行動に移せるところが性格に合っています

 

これからも良いものをどんどん吸収し、アウトプット出来る様に頑張ります。

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報