すごく良かった~♪と嬉しいお声が続々と届いておりますので、今一度ハイドロシリカスパについて簡単に説明いたします。メーカーからの情報をわかりやすくピックアップいたします。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

サロンにお越しくださったお客さまには、新発売の高濃度水素入浴剤 エステプロラボ ハイドロシリカスパを一袋差し上げてお試し頂いております。

ハイドロシリカ01

すごく良かった~♪と嬉しいお声が続々と届いておりますので、今一度ハイドロシリカスパについて簡単に説明いたします。メーカーからの情報をピックアップいたします。

 

 

①   “高濃度水素”

水素の濃度や割合を示す「PPB」が、10分後には非常に高い値を示し、その後も継続してハイスコアを叩き出しています!!

②   抗酸化力の向上

入浴した際の「生体還元電位」を測定すると、 「抗酸化力」が高まります。

③   “保湿性”“弾力性”の向上を測定

入浴時の水分値+弾力性などから算出する最終測定において、普通入浴との比較。

 

 ・化石サンゴ“与那国の恵”74種類の海洋由来のミネラル

・太古の海水を含んだ100%岩塩

・体内で生成できないシリカ“美のミネラル”

そして安心できるのが、

・着色料、香料不使用

・パッチテスト実地

・急性経口毒性試験実地

と徹底的に自然由来を追及してくれています。

 

私からのお薦めのハイドロシリカスパ入浴法として、昨日の記事にもアップしましたが、代謝アップのハーブティを飲んでから入浴、もしくは少し長めに浸かることが出来る方は、ファストプロウォーターを持ち込んで補給しながら入ることです。

ハイドロシリカスパをバスタブに入れてすぐに入るよりも、シャンプーなどして10分位経ってから入ると、しっかりと良く混ざって水素力発揮します。

バスタブの中では、足のマッサージをしてみたり手足を動かすとより体中を水素が巡る実感がします。

ただただハイドロシリカスパに浸かって、癒し&ヒラメキの時間にしても良いですね

 

ホテルスパや温泉旅館は大丈夫なんですが、大浴場的なものが苦手なんです。気持の問題が大きいのですが、衛生面と沢山の人がお湯に1日の疲れを置いて行くようで、いろんな気が入り混じっている感じ…

疲れを癒しに行っているのに、無防備な状態で逆にもらってくるような気がしてしまうのです

温泉旅館の朝日を浴びて入る時や、タラソやホテルスパは逆にエネルギーチャージしてくれるので好きです

という理由で、おうちスパタイムの充実は嬉しいのです

ハイドロシリカスパで贅沢バスタイム、ぜひいかがですか

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報