美容ドリンク「プラエンザイム エクストラプロフェッショナル」をいつも推していますが、取り入れやすい、続けやすいカプセルタイプの「プラセンタヴィズ グランプロ」のご紹介です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

こちらのブログを見てくださる方は、プラセンタ好きなのはご存じでしょうが、本日もまた馬プラセンタの記事です。

美容ドリンク「プラエンザイム エクストラプロフェッショナル」をいつも推していますが、取り入れやすい、続けやすいカプセルタイプの「プラセンタヴィズ グランプロ」のご紹介です。

 

プラセンタヴィズ グランプロ 9,000円+税

30粒入り 7.4g(30粒×1粒総重量246mg、1粒内容物重量200mg)

プラセンタヴィズ

目的はずばり「アンチエイジング」

アウタービューティ(美肌、美白効果)

インナービューティー(疲労回復、目覚めが良い)

どちらの目的でも有効。要は元気に若々しさを取り戻すものです。

 

プラセンタヴィズ グランプロの特長は、

血統書付き 北海道産サラブレッドプラセンタ 無希釈・純度100%

 

特に私が気に入っていますのは、

高品質に加え、この製品に対しての「トレーサビリティー」

植物性のサプリメントやコスメが多い中、あえて動物性でパンチ効かせるならどんなメーカーかはとても重要。

だって怖いじゃないですか。絶対的に信用出来る会社じゃないと。

エステプロラボさんの場合、この流通経路をハッキリと表示していますし、私達サロン側にも分厚い資料をくださいます。

・徹底した品質・栄養管理がなわれている契約ファームのプラセンタ

・急速冷凍で鮮度にこだわり、すぐに加工へ入るシステム

・第三者機関による安全の為の検査&分析

・サラブレッドは薬物に対して厳しく検査され、動物用医薬品・農薬など不検出

無農薬で栄養抜群の青草をお馬さん達が食べるので、土壌管理も半端ではありません。

大事に大事にされているサラブレッドは、全く気にしていない人間よりも健康生活を送っています

 

急成長で破竹の勢いで進むエステプロラボさんは、酵素ドリンクが有名で私ももちろんこよなく愛している逸品ですが、私のサロンではプラセンタの導入の方がはるかに前です。

自分ではついついドリンクに手が伸びますが、ドリンクでもカプセルでも、無理なく取り入れやすい方法でなさるのが良いです。

特にバリバリ忙しく働いてる女性の方、なかなか疲労が抜けない方、よくわからないけどテンションが落ちている方にははっきりと早く効果を出してきます。

 

そしてここからはソワン・アンジェリーク オリジナルですが…

ただでさえ大切に育てられてきた波動の高いサラブレッドの生命の源「プラセンタ=胎盤」ですが、私の手元に来た以上はさらに波動を上げる為の工夫をサロン内で行っています

 

気にせず普通に飲んでくださって良いのですが、敏感な方ですと「ん?何かが違う…」となるでしょう

 

昨日も顧客様に

A様「家だと寝付きが悪いのに、何でここにくると不思議な感覚で寝れるの?」

私 「それは実は仕掛けがあるのですよ~ふふふ

のような会話がありました。

どこで受けても同じ、どこで買っても同じでは意味がないと思っております。技術や販売のみの話だったらお安く叩き売りしてる所が良いですよね。

ソワン・アンジェリークだから出来ることを見えないところでさせて頂くことが、何年も定期的に通ってくださる顧客様や、数ある中から選んで足を運んでくださるお客様への感謝の気持ちです。楽しみになさっていてください

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報