最高の保湿ケア オルラーヌ レジェクレームイドラタンテ の効果的な使用方法をご紹介いたします。乾燥が激しいこれからの季節にお薦めの一品です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

先日ご紹介しました オルラーヌ レジェクレームイドラタンテ の使用方法をご紹介いたします。

レジェクレームイドラタンテの詳細はこちらの記事をご覧ください。

・角質層の保湿ケア オルラーヌ レジェクレームイドラタンテ①

レジェクレームイドラタンテ

★まず、クレンジング・化粧水の後、レジェクレームイドラタンテを単品でお使いなる。

これはオルラーヌ全く初心者の方や、お肌が弱く敏感に傾いている方に適しています。ニキビでお悩みの方も、過剰皮脂ではなく、実は角質層の乱れや乾燥からニキビが出来てしまっているケースもあります。超敏感に傾いてしまっている時は、化粧水を外して洗顔後にレジェクレームイドラタンテのみをつけて頂く場合もあります。)

★今しっかりとホームケアをしているのに、お肌がつっぱる時がある。ライン使いをしている。

(他社も含めて気に入って使っている製品、もしくはライン使いをなさっている場合は、コクのあるクリームの前に入れて頂きます。美容液とクリームの間にサンドイッチのように加えて頂きます。例えば、クレンジング→化粧水→美容液→レジェクレームイドラタンテ→クリーム の順番です。特に外的刺激の受けやすい日中対策として、朝のケアに入れてみてください。とっても乾燥が気になる時は、もちろん夜もお使いください。)

★日中メイクの上からでも、おやつのように足してみる。

お肌が乾燥してくるのは、メイクをして数時間が過ぎた頃が多いようです。冷房・暖房・外的刺激によってお肌が乾燥してきてしまったら、メイクの上からで結構です。レジェクレームイドラタンテを少量指先にとり、頬など乾燥している箇所に上から軽く叩き込むようにのせてください。手を横に動かすと、メイクがよれてしまうので、あくまでそっと叩き込むように…。レジェクレームを塗布した後に、上からパウダリーファンデーションやお粉をはたき、メイクを整えてください。

 

20代でしたらレジェクレームイドラタンテの単品でも十分ですが、30代以降のエイジングケアが必要な女性には、シワ/シミ/ファーミング/疲労対策/全体的なアンチエイジングなどの製品と合わせてのご使用をお薦めします。

レジェクレームイドラタンテでしっかり角質層を守り、深部には栄養を送りこみ、上質な肌をつくり理想的な美肌をキープしてくれますこれからの季節は、頼もしいなくてはならない一品です

いろいろやっているのに乾燥しちゃう~という方は、ぜひお試しください。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報