オルラーヌ レジェクレームイドラタンテは、オルラーヌ製品を正しく丁寧にカウンセリングを受けた事のある方でしたら、一度はご案内されている欠かせないレギュラーの一品です。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

今朝は涼しい朝を迎えました。日中も晴れて清清しく、同時に秋モードへ切り替わってお肌が乾燥してきたのがよくわかります。

冬の乾燥肌でお悩みの方、必見です

これからの季節、1本あると本当に便利で大活躍の製品をご紹介いたします!

オルラーヌ レジェクレームイドラタンテ

オルラーヌ レジェクレームイドラタンテ

税込み 15,225円

レジェクレームイドラタンテは、オルラーヌ製品を正しく丁寧にカウンセリングを受けた事のあるお客様でしたら、一度はご案内されている欠かせないレギュラーの一品です。

一番の大きな特長は、

“強いバリア機能を角質層に再構築”

どんどん与えていくお手入れから、自らの力で保水力を維持できる肌質へと変化させていきます!

角質層とは、外からの刺激を一番受ける大切な箇所です。お肌がターンオーバーによって生まれ垢となって剥がれ落ちる、お肌の最終地点が角質層。

この角質層は硬タンパク質で、お手入れ不足で硬くなり厚くなってしまうと深部に化粧品の水分や栄養分浸透が出来なくなってしまいます。そうなると悲しいことにトラブル肌や老化肌の原因となってしまいます。また冷房や暖房、天候、外的ストレス、必要以上な摩擦によってダメージを受けてしまった角質層も、肌体力がなく、多少の変化でアップダウンが激しくなります。

逆に水分、適当な油分に守られた健康な角質層は、深部の水分も逃がさず皮膚に触れるものから守り、理想的な肌を保ちアンチエイジングには欠かせません

洗顔後、慌てて化粧水をつけないとバリバリになることがなくなります

レジェクレームイドラタンテは、水性植物由来保湿成分により、バリア機能の強い角質層を作ります。

オルラーヌ独自の水性植物由来成分(ウォータープランツ)

・バンブー 多糖類、タンパク質、ビタミンで新陳代謝促進

・ロータスフラワー ポリフェノール、ステロール、AHAで外的ストレス、水分保護

・ウォーターリリー 高保湿、柔軟、鎮静効果

その他、低分子ヒアルロン酸やイドラソース、バイオソース、オルラーヌ独自のバイオエナジック複合体など、優れた成分の処方により、潤いに満ちたプルプルの角質層が叶えられます。

そしてオルラーヌのご使用が初めての方や、敏感肌の方にもお薦めすることが出来る優しい処方ですので、これだけは欠かせないと大ファンになってくださるお声も多い、お薦めのクリームです。

毎年冬には乾燥に悩まされるようでしたら、まずはお手持ちの化粧品にレジェクレームイドラタンテだけ加えられても良いですよ

気がつけば乾燥で悩む必要のないお肌へと変化していきます嬉しいですね

 

効果的な使用方法については、後日またブログでご紹介いたします。せっかくの良いコスメも、使用方法を間違えると、実力が発揮されないこともありますので、ぜひ参考になさってください。既にお持ちの方も復習の意味で、ご確認なさってください

 

本日も最後までお読みくださって、ありがとうございました。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報