本格的な夏がやってきました。全身に近赤外線対応の日焼けどめを纏ってみてはいかがですか?サロン専売の大きなボトルサイズもご用意しております。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

やっと夏らしい強烈な暑さとザ・紫外線を浴びています。

 

日焼け止め UVヴェールEXボトルサイズ

 

早めに準備したわりに長すぎる梅雨で

使い切れないでシーズンオフになるんじゃないかと思いきや、

いやいや迫力ある暑さにせっせと日焼け止め塗っています。

 

ルシエルドローブ UVヴェールEX  200ミリ 20,000円+税

先月まで間違えて18,000円にしていましたけど…

正しくは20,000円です。

 

右側が店販サイズ 40g 5,800円なので

200gのポンプ型はとってもコスパ良し。

 

 

近赤外線は真皮層よりさらに深い

皮下組織まで届いてしまうため

コラーゲンが破壊され

お肌がたるみが起こってしまいます!

 

シミや乾燥だけでなく、たるみを引き起こす

近赤外線&紫外線。

そのわりにまだ美容業界が

近赤外線対応が追いついていないのが現状です。

 

 

当サロンでは近赤外線対応日焼けどめをご用意しています。

しかもサロン専売の業務用の大きいサイズも。

 

たっぷりサイズなので、

お顔、首、デコルテ、腕、脚….

紫外線の影響下にある、パーツ全部サポートしてください。

お顔用の処方なので安心して全身にご利用いただけます。

しかも全然べたつかないのでつけ心地も最高。

白くならないので「塗ってます!」な印象もなく

近赤外線対応、SPF50、PA++++とMAXまで

がっちり近赤外線&紫外線対策が可能。

ムラにならないように隅々まで丁寧に塗布してください。

 

夏が終わったら急激に老けた~とならないように

毎日せっせとUVヴェールEX纏ってください♪

ぜひとも楽しく美しい夏をお過ごしください。

 

(おまけ)

昨日の夕方 銀座の路上で可愛い猫発見!

とても慣れてていっぱい触らせてくれました♪

 

 

近赤外線対応 UVヴェールEXのお問合せ 

ソワン・アンジェリーク お問合せフォーム

 

本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報