フェイシャルエステ。遠方からフェイシャルエステにお越しになるお客様がソワン・アンジェリークには多数いらっしゃいます。どこにでも沢山エステがある中でフェイシャルは絶対ソワン・アンジェリークと決めてくださっています。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。
昨日、一昨日と遠方からお越しになるお客様が続きました。

フェイシャルエステサロンが最近はどこに行っても溢れているのに、岩手やなんとアメリカ在住の顧客様が、ここ銀座にある小さなプライベートサロンに足を運んでくださること、本当に嬉しく思います。

大切なお顔のお手入れとなると、任せるセラピストの選択もボディの心がまえとは違います。
エステ全般を習得する時は、学校もサロンも大体はボディから習います。ボディは体重ののせ方や、手の密着、リズム、なにより人の体に慣れることを学びます。4月入社の大手エステサロン辺りだと、そろそろボディでデビューする新人さん達がいますね。

フェイシャルエステが後からなのは、それだけお顔の方が神経も使うし、とても難しいということです。

ボディも痩身だったり、代謝を上げていくのに技術も体力も使うので、もちろんボディが楽な訳ではないです。
ただ顧客様のお話では、「とても疲れちゃったから近所のマッサージに行って来た」や「話題のスパに行ってみた」などたまに聞きますが、「絶対顔は他の人ではやらない」と断言なさる方もいらっしゃいます。
あまり美容を気にしてないとおっしゃる方も、ホームケアはきちんとなさっていたり、ちゃんとご自分の顔を大切にしている様子が窺えます。

今のご自分の肌状態をセラピストに委ねて、季節が変わるこれから必要なこと、必要なもの、必ず気をつけなくてはならないことなど、再確認して頂きます。

遠方からでも春夏秋冬毎に、定期的にエステをお受けになることで新たな気づきもあります。

昨日嬉しかった言葉

「言われたとおり家でもちゃんとケアするようになってから、ここのシミが薄くなって、ここが~」とご報告くださいました。

鏡を見る機会が増え、ご自分に関心を持ってもらえるようになりました。ちゃんとやっていなかったら、お肌の変化に気がついていないはずです。

施術後にキレイになってくださるのはもちろん嬉しいですが、ご自分の美意識がアップしたお話を伺うのはもっと嬉しいです

私のテクニックだけでなく、一緒に美肌を作り上げていく喜びですね

ソワン・アンジェリーク チョコレート

アメリカ土産のチョコレートいつも頂いてばかりで恐縮です。

 

ソワン・アンジェリークは交通の便も良く、ついでに銀座でお買物も出来るので、遠方のお客様もいらっしゃいます。

私と一緒に美肌づくりをしてみませんか

ぜひお待ちしております。

 

今日はちょっと肌寒いですが楽しい週末をお過ごしください。

私も今夜は遠方からTDRに来る彼の友達家族とお食事です

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報