銀座のこの土地で仕事をさせて頂いていることへの感謝の気持ちと、下半期も新たな気持ちで無事を願うために、鉄砲洲稲荷様へ行ってきました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

今日は6月30日。2015年ももう半年が過ぎてしまいました。

銀座のこの土地で仕事をさせて頂いていることへの感謝の気持ちと、下半期も新たな気持ちで無事を願うために、鉄砲洲稲荷さまへ行ってきました。

 

夏越

催事は夕方18時からのようですが、私は午前中にご挨拶。既に茅の輪が用意されていました。他に誰もおらずこっそり茅の輪くぐりもさせて頂きました。

 

鉄砲洲稲荷さまは、中央区銀座周辺でご商売をされている方の氏神様です。入れ替わりの激しいこの地で、今年も健康で順調にサロンを運営できることがありがたいです

 

お客様はキレイになりたい前向きな気持ちの時、ひどく疲れていて元気になりたい時、とにかくリフレッシュしたい時…

生きていればいろいろありますから、一旦その気持ちを受け止めてからトリートメントを施し、サロンを出られる時には来て良かった~と清清しい気持ちになって欲しいです。

それには私自身がグランディング出来ている必要がありますし、高い波動に包まれたサロンになる為にはこの土地のパワーも大切です。いつも地からのパワーに恩恵を受けてますので、氏神様に感謝の気持ちを込めて…下半期もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報