昨日は銀座にある某大手メーカーの直営エステサロンに行って来ました。今回はあえて完全オフモードにしたくて、THE エステティックサロンにしました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

昨日は銀座にある某大手メーカーの直営エステサロンに行って来ました。

フェイシャルエステの間隔が少し空いてしまい、早いとこ受けたくて受けたくて思い立って前日に急遽予約。運よく希望の時間に予約がとれてラッキー

プライベートサロンと違って、設備・雰囲気・空間もラグジュアリー事前に写真で見たよりももっともっと贅沢な空間でした。

いつもはプライベートサロンを選ぶことが多く、どうしても半分仕事感覚で、特に施術中は眠るどころか余計に敏感になっているのですが、今回はあえて完全オフモードにしたくて、我がサロンとは形態の違う The エステティックサロンにしました。
自分のお手入れの為に受けようとリラックスした気持ちで伺ったので、もうディープクレンジングの時点で眠りに入り、目が覚めたのはパックアウトの時。その間いい感じで眠りとマッサージの心地よさと彷徨いながら、理想的なエステの至福の時間を過ごす事が出来て満足

肌そのものは自分でいろいろとケアは出来るのですが、

肌と脳、心は密接に繋がっているのでメンタル面から見た美肌づくりには、人に丁寧に触ってもらうのが一番です。

フェイシャル

すっかり堪能しリフレッシュできて、でもここからが大事

学びモードではなく、お客様感覚、お客様目線に浸れる貴重な時間。どんな感覚だったかを忘れないように食事しながら手帳に書き留めてみました。エステを受けた後ってお腹がすごく空きますまだエステティシャンになる前は、エステ後にはそのままの流れで食事に行くのがお決まりコースだったので、素人時代の感覚を思い出すように、近いにも関わらずサロンには戻らないで食事に向かいました。

ユーザーの立場で嬉しかった事や、ときめいたことを記してエステの時間を振り返ってみました
このときめき感覚は仕事から少し離れてみないと鈍るように感じがしたので、これからも時々完全オフモードでの自分の為のエステを楽しんでみます。やっぱりエステの時間て特別ですね。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報