ソワン・アンジェリークは今年7年目を迎えます。オープン以来銀座一丁目のこの場所を我がサロンとして運営しています。 今年3度目のマンションの更新となりました。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

ソワン・アンジェリークは今年7年目を迎えます。オープン以来銀座一丁目のこの場所を我がサロンとして運営しています。

今年3度目のマンションの更新となりました

その間マンション名は2回変更され、管理会社が変わり、今度はマンション所有のオーナーも変わり、入居している側としては場所柄変化の激しいマンションです。

引越しをした方が運命に変化をつける為にも良いという考え方もあると思います。それもそうですね。マンネリは進化ではないと思う面もありますし、良い場所に移動することで動きが出るというのも本当でしょう

普段はもう少し広い間取りで…とか、もう少し賃料がリーズナブルだと嬉しい…と思いながらも、更新の知らせが来るとここにいたい気持ちを再確認しちゃいます

 

エステやアロマトリートメントは、お休みいただく時にはダウンライトで照明を落とすのですが、玄関からサロンに入られた時は、明るくお日様の光を感じられる部屋が良いのです

 

今回実は賃料が少し上がりました銀座周辺の特にSOHOの賃料に動きがあるようで仕方なく…

確かに私のサロンくらいの大きさだと、使い勝手が良いので人気なんでしょうね。内心痛いな~と思いながらも、波動の高い部屋が絶対条件なのでまたお世話になることにしました

私自身がここが好きなんです

 

更新を決めたらまたなんだかまた可愛くなってきて、お部屋少し変えようかな~と考案中です。

とりあえずバラを飾りました。以前は薔薇よりカサブランカとかの方がタイプだったのですが、最近はバラLOVEです

お花

 

お客様の心が解放される、透明感のあるサロンづくりを目指していきます

足を運んでくださる顧客様、これから新たなご縁を頂くお客様、宜しくお願いいたします。

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

7年目、本当におめでとうございます。

早いですね。
日々、お忙しく、そして努力されているので、
きっと、ご自身では歳月は感じていらっしゃらないかもしれませんね。

サロン空間が、清水さんそのものに感じてきました。
そして、天使のタッチを、思い起こされます。
また、近じか、天使のタッチを受けたいです。

どうぞ、変わらずに素敵なサロンでいてください

Yukariさん

コメントありがとうございました。
遅くなりまして申し訳ございません。
おかげさまで7年目を迎えようとしています。
ビューティーだけでなく、ハッピーもお持ち帰り頂けるサロンを目指して、
まだまだ課題は山積みですが、頑張っていきます。

また是非いらしてください。お待ちしております。

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報