銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステとアロマテラピー
ソワン・アンジェリークの清水です。
急に寒くなってせいか施術が終わった夕方位から、少し熱っぽさを感じました汗明日もご予約があるのに嫌な予感~、即効手を打たなければビックリマークと手にしたのが、ヤングリヴィングのヤングシーブス
(クローブ、レモン、シナモンバーク、ユーカリラディアータ、ローズマリー)レモンを空のカプセルに入れて飲みました。シャキッとしたかったペパーミントも1滴加えて。
銀座美肌エステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-シーブス
抗菌効果の高いヤングシーブスは、風邪の引きはじめに覿面で、いつもちょっと調子が悪いかも?と怪しいときには助けてもらっています音譜
クローブやシナモンバークが入っているので、胃が弱い方は量を加減して欲しいのですが、飲んだ後のほのかに香る呼気も爽やかですし、なんと言っても効き目が早い!!
サロンから帰る時は、早く帰って寝ようと思っていましたが、もう既に回復してきました。
薬は避けたい時に、エッセンシャルオイルは大活躍ですキラキラ
量や頻度の調節はありますが、基本副作用がないのに効き目が早いのは、本当にありがたいことですラブラブ
念の為、もう一度飲んで明日も仕事頑張ります。

 余談ですが、以前お話した愛犬ムッシュですが、その後どうなった?とご心配頂くことも多く、感謝しております。
最近は、毎日朝夜納豆食べてますわんわんそう、犬なのに納豆です…
おかげで日々120%の全力で、ハリキッて生きているので大丈夫ですしっぽフリフリ
皆様もどうぞ風邪には気をつけて、良い週末をお過ごしください。

アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 エイジングケアエステティックとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608






トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

SECRET: 0
PASS:
ムッシュ元気ですね!納豆とはまた(^O^)。お口の周りがべとべとになりませんか。
ブログはReaderに登録しているのですが、最近不調で更新情報が届かないことが続いていましたが、清水さんもムッシュも元気で伺って嬉しいです。またまた寒くなりましたから本当にご自愛下さい。

SECRET: 0
PASS:
コメントありがとうございます。
ムッシュは納豆犬です。お察しの通り、口の周りがベタベタするので、拭いてやらないといけません。
チャチャさんは上手に食べます。
急に寒くなりましたね。Catmeさまもどうぞご自愛にください。

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2019年10月
« 9月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報