ファンデーションも塗らない、メイクもしない首は、素材だけで真っ向勝負の重要パーツです!首までのケアを習慣化することで、印象がガラリと変わります。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

 

週末にお越しくださったお客様との会話。

ご主人様が首のキレイさをかなり重視されているとのこと!

 

例えば一緒にテレビを見ていると、

タレントさんのお顔よりもむしろ首をしっかり観察しているそうです。

以前からご主人様が相当なオシャレさんとお聞きしていたので、

「さすがお目が高い」と思いました。

 

確かに首にまで目がいくのは全員ではありませんが、

一度「首」の存在が気になると、必ずチェックされるのが首です。

スイッチが入ったら、恐らくチェックが外されることはありません。

 

首まで含めてお顔の認識になり、

首は面積がありお顔と違って凹凸がないため、

状態の誤魔化しが効きません!!

 

ご家族でもない限り、首まで見ているお話はされないので、

知らない間に意外と人から見られているのが首なのです。

 

と言うのも、

首が最も年齢が出やすいパーツ。

そのわりに顔ほど丁寧にケアをしていない。

汗をかく時期はお顔よりダメージが大きい。

日焼け止めも首まで塗っていないことも?

 

そして、

首にシワが多く、なおかつたるみで段々になっていると

ガッカリ度が激しいのです。

特にお顔がとても綺麗だった場合、そのアンバランスが際立ちます。

 

年齢が出やすいのは間違いありませんが、

これが不思議と若くても結構首がたるみが起きてるケースが多いのです。

 

ファンデーションも塗らない、メイクもしない首は

素材だけで真っ向勝負の重要パーツです!

首までのケアを習慣化することで、印象がガラリと変わるということです。

 

当サロンのフェイシャルエステは、クレンジングもフェイス・ネック・デコルテまで行い、

しかも惜しみなく高級化粧品の粧材でマッサージも行います。

お肌の吸収度によって、高級マッサージクリームもどんどん追加投入していくので、

「この上なく贅沢なエステ」と嬉しいご感想も頂いております。

エレクトロポレーションを行うコースでは、当然首まで有効成分を導入していきますので、

首のケアも充実しております。

 

 

逆に首のケアを丁寧に行うことで、プラスの印象を与え武器にもなり、

勝利の女神が微笑むのですから、

アンチエイジングを目指す方には、

ぜひ首を味方につけていただきたいものです。

 

ご自宅での首のケアも大変重要で、別の機会に紹介させて頂きます。

 

本日は知らないうちに実は見られている首についての内容をお届けしました。

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2017年9月
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報