本日2015年9月13日15時42分頃、乙女座で新月を迎えます。しかも部分日食です。 新月・満月を儀式的に捉えているのは、「見直し」の大切な時間にも当てています。

銀座美肌エステ ブログ ムッシュ

銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

本日2015年9月13日15時42分頃、乙女座で新月を迎えます。しかも部分日食です。

 

星座が出てくると=占いのイメージが強いですね。

占いはどちらかと言うと好きですが、

新月・満月・星の動きを意識した生活は、

私にとっては決して占いではないのです。

 

宇宙のパワー、自然界、地場、目に見えないものの存在。

人間とは比較にならないあらゆるエネルギーの中での生活で、

私達は壮大な力の影響を受けています。

 

その影響を感謝しながら上手に取り入れて生かされることが、

自分も周りも上昇し、楽しく幸せになると信じています。

 新月・満月を儀式的に捉えているのは、「見直し」の大切な時間にも当てているのです。

 

自分自身のメンテナンス(エステやヒーリングサロン、美容院)などは、

波動の高い人から受けたいと常々思っていますし、実際そうしています。

特に直接肌を触ってもらうエステティシャンや、

深く潜在意識に入るお手伝いをしてくれるヒーラーさんは、

良くも悪くも影響を受けやすいので厳選しています。

 

全く同じことが言えるので

私がエステティシャン側としてお客様に与える施術以外の影響を考えると、

どんなに忙しくても新月・満月は「見直し」「浄化」の必要があるのです。

 

新月・満月の日は、意識的に五感をフルに使います。

そうすると気づきも沢山起こります

気づきがあると当たり前のようなことが「ありがとう」の気持ちになります

 

実はあと数日で黒猫アーチュとの奇跡的な出会いから1年になります。

ある日近所に現れた黒猫ちゃんと、今は同じ屋根の下で暮らしていること。

改めて感謝です

可愛すぎてしつこく触ったり抱っこしたりしますが、嫌がらずやらせてくれる大人猫です

 

アーチュ=リトアニア語で「ありがとう」

アーチュP1240170

 

今夜もアーチュはじめ、愉快な仲間達とともに新月を迎えます。

皆様もぜひ素敵な新月をお過ごしください。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする

黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報