銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

美シュラン 検索結果

ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。

「東京エステ・ホテルスパ美シュラン2013」をお読みになられ、ご予約が入ることが増えてきましたアップ

東京エステ・ホテルスパ美シュラン

美シュランだけでも100店舗掲載している中、ソワン・アンジェリークに行ってみたいと思ってくださること、大変嬉しく思っております

ニコ
お客様のお話を伺うと、読破されてご自分に合いそうなサロンを探しているご様子wハート☆
確かに本当に信頼出来る自分に合うサロンには、偶然出会うのは難しいと思います。
キレイになりたいと思っても、そのサロンごとにお得意分野があり、それぞれの目的に適したサロンの選択が必要となりますキラキラ

ソワン・アンジェリークは、美シュランでも書いてくださっていますが、年齢不詳の美肌を目指すアンチエイジングのサロンです

ラブラブ

スイスパーフェクションやオルラーヌなどの高機能セレブコスメをたっぷり浸透させるエステ、身体のリラクゼーションが最も必要な時はアロマトリートメント、ストレス過多やネガティブ感情、不要物質を流す心身の浄化にはレインドロップなど、美容だけでなく心身両方からアンチエイジングご案内いたします。

このようなサロンにご興味のある方は、ぜひお越しください。
心よりお待ちしております。

銀座 美肌エステとアロマテラピー ソワン・アンジェリークの清水です。
本日1月18日 メディアファクトリーより惣流マリコ様

東京エステ・ホテルスパ美シュラン2013
令嬢系エステ・スパジャーナリスト惣流マリコ

銀座美肌エステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-東京エステ・ホテルスパ美シュラン1,260

ソワン・アンジェリークが掲載されることとなりました!!
目的別サロンに分かれていて、ソワン・アンジェリークは「アンチエイジング部門」に掲載されていますキラキラ
惣流マリコ様は、肩書きどおり沢山のエステやスパをご自身で体験し、エステ・スパジャーナリストとして大活躍中の美容業界では超有名な方です
しかし当サロンにお越しくださった時も、本名で普通に予約のご連絡があり、私も惣流様だと気付かずにお迎えし、取材のお話をご本人様から直々に頂くまで気付きませんでしたあせる
初回の施述後、すぐに次回のご予約を入れてくださったので、美肌へ導く為のプランを自分の頭の中でイメージし、ワクワクしていた次第ですWハートアップ
美シュランという名のとおり本当に覆面で、いつもの素のサロンの姿を見て、選んでくださったことがすごく嬉しいのです音符
しかも記事の内容も、とっても高く評価してくださって、あぁサロンをやってきて良かったと心から思いました。
独立してからこれまでの月日を振り返り、思わず涙してしまいました汗
こうしている今も、リアルタイムでお客様から「美シュランいました」とメールが届いて、最高に嬉しいですラブラブ皆さまに応援して頂いていることに本当に感謝しております。
ありがとうございました。

他にも素敵なサロンが沢山ご紹介されています。
何より惣流マリコ様の実体験のお話なので、私も自分が行ってみたいサロンがいっぱいありました音譜
エステやスパにご興味のある方は、ぜひお読みくださいベル
女子力もかなりアップしますよ。


アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 美肌エステとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com

 


銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 清水千絵です。いつもブログをお読みくださってありがとうございます♪

繁忙期の12月に入る前に一足早く「プロエステティシャンの会 忘年会」が行われました。

去年初めて参加して、今年はまだ一度も参加出来ず、最初で最後でしたが忘年会に参加出来て良かったです。

 

渋谷のテラスつきのおしゃれなお店でビュッフェスタイルでしかもスパークリングワイン飲み放題

お酒はすっかり控えめになってしまいましたが、シャンパン・スパークリングワインの泡系は話が別

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%ef%bc%93

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%ef%bc%94

 

忙しい中、毎月主催してくださるお二人に感謝です。忘年会は人数制限がないので大人数

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%96

スタッフを数名雇っているサロンもあり、ご自宅サロンもあり、私のようなスタイルで一人で経営しているサロンもあり。

お悩みや課題もそれぞれですが、モチベーションをキープするためにも、このような会があるというだけでとても心強いです皆さんもそうおっしゃっていました。

・年内最大の課題となったこと

・来年の抱負

を一人ずつ発表し、あぁ皆頑張っているんだなぁ~と改めて実感

 

エステティックサロンて、オープンするハードルは低いのですが、経営し続けるのは容易ではない業界です。

10年生き残りわずか3%と言われる激しい世界なんです。

周りでも途中で断念した人もいますし、2013年に載せて頂いた「美シュラン」には100店ありますが、もう経営されてないサロンもいくつもあるのです

考えてみたらサロンとして契約している銀座のマンションの、同じフロア6室あるうち5室は美容関係マンション全室だとマツエクやネイルも合わせて、50軒はあるでしょう…ひぇ~

そのような業界で何年も続けている方や、店舗を増やそうとしてる方が集まるプロエステティシャンの会なので思いは熱いのです

 

私はスタッフを入れたり店舗を増やすことは、今のところ一切考えていませんが、

今のこのサロンではマニアックな唯一無二な方向性で行こうと思っています

 

ここは全て美に関して私のこだわりと追及を形にしたサロンにして、もう一つアロマに関してはもっと広く一般的にも知って頂きたいので拡大を目指していきます。

(アストロロジー的には、サロン→蠍座 アロマ→射手座 の力を借りて、土星を使い現実に落とし込む感じです

 

超こだわり(美) + 拡大(アロマセラピー)

 

プロエステティシャンの会のランチ会は、少人数で毎月開催されています。

個人経営で日々不安を抱きながら経営している人は、何かヒントが得られるかもしれないですよ来年は参加する日を増やしたいので、サロン経営者様ぜひご一緒しましょう。

 

本日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

美容 コスメ エステ ブログ 家族
ムッシュ

黒猫アーチュ先生

ダンケとメルシー

ショコランとメルシー
美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2017年4月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報