銀座美肌エステ ソワン・アンジェリーク 美容 コスメ ブログ ムッシュ

» 2012 » 5月のブログ記事

銀座フェイシャルエステとアロマテラピーサロン
ソワン・アンジェリークの清水です。
ソワン・アンジェリークではトリートメント後
(もしくはトリートメント前)のハーブティーをエステプロに致しました。
エステプロは10種類の目的別ハーブティーをご用意しています。
(当サロンでお出ししているのは大体3,4種類)
お客様にパンフレットをお見せしますと、
「すご~い。こんなにあるんだ~。でも初めて見た。」とのお応え。無理もありません。サロン専用、プロフェッショナルユースなので、サロンや美容院以外でお見かけすることはありません。
サロンでは、フェイシャルエステの後、美白効果を高めるハーブティをお飲み頂いています。
お味もベリー系で美味しく飲みやすいラブラブ
外からは施術で、中からはハーブティで、効果を少しでも長く保ちたいと考えています。
そして先日、お話の中で便秘や浮腫みやすい、デトックスしたいなどのお悩みがあったお客様へ、必ず効くから試して欲しいとサンプルをお持ち帰り頂きましたのが、
「G-Detoc Heab Tea」です。
銀座フェイシャルエステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-G-Detoc
50種類のハーブスパイスを含む62種類の素材をブレンド。
食物繊維不足を解消し、不要な老廃物を除去、溜め込みによるポッコリお腹もスッキリさせる即効性のあるハーブティです。
排出系のハーブティだけあり、効果は実感して頂けると思うのですが、排出までの時間は個々差があり、お出かけの途中で起こってしまってはいけませんので、ご自宅でお試しとなりました。
その夜、すぐにお客様から「家族3人で飲んだけど効いた~チョキとの嬉しいご連絡がありました。すぐに効いた方としばらくしてから…とやはり多少の時間差はあったようです。
とても気に入ってくださり、大人買いの運びとなりました!!
価格や種類などは、エステプロのサイトをご覧ください。
(当サロンでご購入いただけます。)
私自身は便秘ではありませんが、やはりそれでも効果覿面ですアップ
不要物を溜めておいて良いことなんかありませんから、スッキリした上で良質な食事やコスメを補給してはいかがですか?
当サロンでトリートメントをお受けくださったお客様には、目的に合ったハーブティでお楽しみいただきますコーヒー
このような形で、私が美肌づくりに良いと思ったものは、積極的にサロンに入れていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
今日も良い日でありますようにラブラブ

アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 エイジングケアエステティックとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608


銀座フェイシャルエステとアロマテラピー
ソワン・アンジェリークの清水です音譜
昨日アップしたルティンの記事に追記です。
ご紹介しましたNOW社の私が摂っているルテインエステルは、ルテインの他に、ゼアキサンチンクプトキサンチンが含まれています。
銀座フェイシャルエステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-ルティン
ゼアキサンチンも黄色カルチノイドです。人の網膜に存在しています目
ゼアキサンチンとルティンは、構造異性体の関係にあり、この辺りの説明は、理系のパートナーに聞いたのですが、どうにも説明が難しいので省きます。
要するにゼアキサンチンとルティンは、似たような効果が期待できるということです!!
ゼアキサンチンには、網膜の酸化から守り、目の老化を防いでくれる効果があると言われいます。
もう一つのクプトキサンチンは、みかんに含まれています。
ルティンやゼアキサンチンとともに抗酸化作用があり、粘膜を強化する作用もありますアップ
こちらのサプリは、脂溶性なので油と一緒に摂取した方が効果的です。
つまりお食事の際に摂られた方がいいのですが、酸化した油ではなく、フレッシュなエキストラヴァージンのオリーブオイルや、亜麻仁油などの良質なオイルと一緒に摂ることをお薦めいたします。
亜麻仁油に関しての記事は以前書きました。
亜麻仁油①
亜麻仁油②
良かったら参考になさってください。
今日も良い1日でありますように…コスモス

アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 エイジングケアエステティックとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608



銀座フェイシャルエステとアロマテラピー
ソワン・アンジェリークの清水です。
今日はまだ晴れてはいるものの、大雨や落雷に注意と恐ろしい天気予報です。
どうぞご注意ください。
さて、久しぶりすぎるサプリメントの記事です。
サプリに関しては、自己責任で良いと思われるものをお試しください。
私はいくつも飲んではいますが、定期的に必要になってくるのがこちら。

ルティンエステル

銀座フェイシャルエステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-ルティン
ルティンはケールやほうれん草、ブロッコリー、キャベツ、ニンジン、セロリ、グリンピース、ソラマメ、トウモロコシ、カブの葉などに含まれているカロチノイドですクローバー卵黄にも含まれています。
抗酸化作用があり、紫外線からのダメージやアンチエイジングケアとしてもとても良いのですが、劇的なのはに効果的なんです目
熱にも強い成分で、上記の食材をお料理に使われても良いと思います。
私の場合どうにも目がしょぼしょぼして、目薬さしても効き目なしの状態が続き、アラフォーですのでもしかして老眼?と眼科に行きました。
なにしろ視力は2.0クラスをキープしてたので。
結果、視力は落ちてなく、特に問題ないらしい。
でもしょぼしょぼは相変わらずだったので、こちらのルティンエステルを飲み始めたところ、気がついたらしょぼしょぼはなくなりましたアップ
エステティシャンは目が悪くなると、ベテランの方に聞いたことがあります。
暗闇で一生懸命お肌を見ようとするのが良くないようです。
私はクレンジングまでが見極めの勝負なので、明るいライトの下で施術をします。
ゆっくりお休みいただく為、マッサージ~パック~お仕上げまでは通しでダウンライトなのですが、マッサージ中も変化を見たいので、結構必死に見ているだと思われます。それでしょぼしょぼに…汗
野菜はかなりしっかり摂っていますが、こういう時はルティンの成分吸収を高めたいのでサプリメントを使います。
なにしろ一粒に、ほうれん草サラダボウル15~17杯分のルティンが含まれているので効いてくれます!!
銀座フェイシャルエステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-ルティン
こんな感じで一粒が小さく柔らかいソフトジェルなので、飲みやすいのも嬉しい音譜
これを飲んではしょぼしょぼが治り、忘れて飲まなくなって、またしょぼしょぼして飲むの繰り返しですが、毎回しっかり助けてもらっていますニコニコ
しょぼしょぼだけでなく、白内障の予防にも良いそうですよ。
ちなみに愛犬はムッシュはアメリカンコッカースパニエルなんですが、この犬種は目が弱く、早くから白内障になってしまう子も多いのです汗
銀座フェイシャルエステとアロマでキラキラ♪プライベートサロン「ソワン・アンジェリー ク」-ムッシュ
幸いムッシュは頑丈に出来ているので大丈夫なんですが、キャベツで白内障予防をすることにしました!!
そういう訳があるとは知らず、今朝もムシャムシャ人の分まで食べて、今は大イビキで寝ていますわんわん
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
良い1日でありますように…
アンジェリーク

ソワン・アンジェリークドキドキ
銀座一丁目 エイジングケアエステティックとアロマテラピーサロン
info@soin-angelique.com
03-3562-0608



黒猫アーチュ先生

美容 コスメ エステ ブログ プロフィール
美肌エステティシャン・アロマセラピス清水千絵
2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
美容 コスメ エステ ブログ アーカイブ
美容 コスメ エステ ブログ メタ情報